【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
厚木のホルモン
FH010011s30.jpg




秋になると、サンマを焼く香りがどこともなく漂ってくるけど・・・

神奈川県に住んでいるからには?”シロコロ”は外せない??

行ってきました、本厚木の名店!シロコロって何という女子 → これよ!

ホルモンのキライな人には全く興味がないかもしれないけど・・・

私はちょっとぴっくり!こんなホルモン食べたことない・・・美味し過ぎ★

なるほど2008年、B-1グランプリで優勝しただけあるね~

お店の名前は次回紹介~お楽しみに♪


レンズ:50mmF1.8、フィルム:Kodak SUPER GOLD400

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

【2009/10/04 14:28 】 | ありふれた日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<酔笑苑でお腹パンパン・・・ | ホーム | 10月の深呼吸>>
コメント

イケない時間に見てしまいました。。。じゅるっ
なるほど。これが噂のシロコロでしたか!
普通のホルモンよりも脂がのってそうですね。
でもコラーゲンもたっぷりありそうで、適度に食べれば
美容にいいかも?
イケない、イケない。お腹の虫が騒いでいるのに、画像を二度見、三度見、
してしまいました。@_@;
【2009/10/05 13:13】| URL | sugar #0DW/rr8Y[ 編集] |

sugarさん
子供の頃からけっこうホルモンは食べ慣れている私ですが
ここの店の美味しさはちょっとショックでした・・・。
生ビールが止まらなくて困ったんです。
もちろん煙がもうもうで、全身すごい匂いのまま帰りました!
【2009/10/07 00:23】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

行かれましたか!厚木のシロコロを食べに!
いいな~~~♪
私、大好きなんですよ、ホルモン系。
いつの日か一緒にシロコロしに行きましょ~♪
【2009/10/07 19:04】| URL | Aya #G91RSZjw[ 編集] |
こんばんは。
yumikoさん、こんばんは。

また美味しそうな写りです。(笑
勿論・・・私は随分前から”シロ”大好きです。♪
この時間に、また小腹が空いてきました。
【2009/10/07 23:26】| URL | わっち #-[ 編集] |

Ayaさん
おお、ここにもホルモン好きな女子がいましたか!
うれしい~。でも、一つ気が付いたことが
コットンは余計匂いがついて、とれませんね。
焼肉には、化繊の服がいいようでした・・・。
【2009/10/08 23:59】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

わっちさん
関西の方がホルモンを食べる習慣が、昔からあったような気がしますが、
私の思い違いでしょうか??
わっちさんがカウウターでじっと七輪を見つけているのが私も思い浮かびます。
【2009/10/09 00:05】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/258-35029ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
