【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
10月の深呼吸
FH000013s30.jpg



朝、バルコニーでひとり大きく背伸びをする。そして深呼吸。

昨日、私がどんなに 笑っても 怒っても 泣いても 時間は止まってくれない・・・。

と、つぶやいても淡々と日常が始まって行く。




FH000014s30.jpg



何だかね~~、自分には管理職としての資質はないなぁ・・・と感じてしまうことが昨日あった。

気分を変えたくて仕事帰りに、美容院に行って髪を切ってもらう。

ついでにカラーリングもして、明るく 明るく・・・

ワインも買おうかと店に入ってみたけど、飲みたかったオーガニックワインはあいにく入荷待ち。

しかし!最後に、ぐっと気分が盛り上がることが・・・

知らない人にとってはどうでもいいけど、前から欲しかった継ぎ目の無いオールシリコンの

赤いスパチュラを雑貨屋で見つけた★★★


レンズ:50mmF1.8、フィルム:Kodak SUPER GOLD400

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

【2009/10/01 23:05 】 | 季節 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<厚木のホルモン | ホーム | 土鍋のちから>>
コメント

こんばんは☆
すごいウロコ雲ですね。
空のお写真は、yumikoさんにはちょっと珍しいですね。
とってもキレイ~です♪(*^。^*)
嫌なことがあった後に、些細なことでもいいことがあると
気持ちが救われますよね。
私もそろそろカラーリングせねば…。プリン頭になってきました。
ところで、スパチュラって何でしょう???
スミマセン、無知で…^^;
【2009/10/01 23:24】| URL | sugar #0DW/rr8Y[ 編集] |

sugarちゃん
今日は、昨日より少し気分良く?仕事ができた私です。
スパチュラは、もしかしたらsugarさんは持っているかも?
料理の時に使うシリコン製のヘラのことです。
今、シリコン製品がブームですからいろんな種類のキッチン用品を
売っていますよね~。それの赤です!
【2009/10/02 22:25】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

yumikoさん、こんにちは。
継ぎ目のない?それはいい!
うちのは頭がとれるタイプと、持ち手が木製のタイプなんですが、
持ち手までいっきにシリコンってことなんですか?すごーい。
ところでスパチュラというと、私は薬さじのようなもう少し小さいのをイメージしてました。
お料理に使うのはゴムベラってよんでました。
なんだか、yumikoさんちはすべてがオッシャレ~!
【2009/10/03 08:33】| URL | えこたび #CpB2FMiM[ 編集] |

えこたびさん
そうそう木製のハンドル部分が付いているのを、見かけますよね。
ルクやOXOはシリコンが取れるタイプ。
私のは大きいタイプだと思います、そのうち写真をアップするでしょう~。
料理は楽しく!まずは器具から?
【2009/10/04 14:14】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

ここ数日の雨模様。
本来ならこんな秋晴れな空を眺められる季節なんですよね~。

私も気分転換にと髪をバサッと切りボブにしました♪
ワカメちゃん?まる子ちゃん?な昔な子になってしまいましたよ、とほほ。
【2009/10/07 19:07】| URL | Aya #G91RSZjw[ 編集] |

Ayaさん
今日の台風は凄かったですが、その後高い高い空を見せてくれましたね(^-^)
ところで、ボブにしたAyaさんの前髪はパッツンじゃないでしょうね~~??
【2009/10/09 00:09】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/257-1c54a5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
