【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
撮った作品をどう飾るの?
FH020018s30.jpg




FH020016s30.jpg



これは私の作品ではなく、去年行った展示会の作品。

みんな写真を撮った後は、一体どうしているんだろうか??と考えてしまう。

ネットで写真集も作って見たけど、常に飾るほど上手い写真もなく・・・

自己満足指数120%くらいで、寝る前のワインの友となる私の写真って??

この展示会の作品のように、いろいろアレンジして飾れたらいいのに、と思うけど

3LDKの狭い我が家のどこに飾れる!!!ぼやきっぱなし・・・泣。

レンズ:50mmF1.8、フィルム:FUJI Venus800

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2009/09/15 20:29 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<肌寒い日のチゲ | ホーム | オンマのソンマッ>>
コメント

こんばんは^^
確かにたくさんある写真をあまりうまく活用していません。。。
PCに眠っていたり、現像してアルバムに眠っていたり。。
BlogにUpしてみていただくくらいが日の目を見る瞬間です^^
でも↑の様に素敵に飾れたらおしゃれですね♪♪
【2009/09/15 22:08】| URL | saochan #HVwwpsNs[ 編集] |

saochanさん
saochanさんのマクロのシリーズ好きですよ~。
マクロを集めて、作品が一つできたらいいですね。
うちには、広くて白い壁がない・・・問題だ??
【2009/09/16 16:43】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/251-23758cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
