【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
マスタードが一番好き・・・
FH010017_1s20.jpg


朝晩が、涼しくなってタオルケット一枚では寝られなくなってしまったこの頃??

ホイル焼きが恋しくなってこない・・・って私だけか・・・。

マスタードの大好きな私は、サーモンでもチキンでもたっぷりのマスタードで食べる!

お気に入りは、DEAN&DELUCAの黒ビールのマスタード。

そして、大好きなのがキノコ類。くせのあるポルチーニもリゾットにして、食べれば大丈夫。

早くも始まった、食欲の秋か!!!


レンズ:SIGMA28-80mm 3.5-5.6Ⅱマクロ、フィルム:NATURA1600

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

【2009/09/05 21:44 】 | ありふれた日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<また行きたい病・・・NYC | ホーム | 奈落の底・・・内子座>>
コメント

こんばんは。
9月になるとやはり夜は
寝やすくなりますね。。。
北の大地は掛け布団が必要です・・・笑い。

おいしそうなマスタードですね。。。
食欲の秋到来!! いい週末を!!(*^_^*)
【2009/09/05 22:42】| URL | toshi #k0vrGlps[ 編集] |

こんにちは!
食欲の秋ですね~。まだこれからなのに、もう既に1キロ増しです。爆
そんなに食べていないはずなのに…。
辛いものは大好きなんですが、マスタードとワサビだけは苦手です。(>_<)
鼻にツーンと来る感じがダメなんですよね。。。
唐辛子系ならお尻が痛くなるまで食べますが^^
ボルチーニ、美味しいですよね。大好きです♪
【2009/09/06 12:58】| URL | sugar #0DW/rr8Y[ 編集] |

toshiさん
今日は、30度を超えた関東地方です。夏物の布団を干したり忙しく家事をこなしましたが、
そちらは涼しいんでしょうね~。
息子が住むところは、確か緯度は釧路と同じくらいだったと思います。
短い夏を惜しみつつ、実りの秋がすぐそこの北国とリンクしますね。
【2009/09/06 14:03】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

sugarさん
私は、子供が帰国したので調子に乗って?一緒に食べていたら
食べ過ぎて、お腹をこわしました・・・!
元々、胃下垂でたくさん食べられないのにアホですわ。
香辛料は何でも好き・・・イスタンブールから帰ったから
余計そう感じるんでしょうね~。
【2009/09/06 14:08】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

yumikoさん、こんばんは。
ホイル焼きにマスタード!美味しそうです。
しかもこれなら、私にも作れそう。
ところで、写真のホイル焼きは、キノコと何ですか?
チキン?でも、この高級そうなマスタードって
ウチの近所では売ってなさそー(涙)。
【2009/09/06 20:04】| URL | えこたび #CpB2FMiM[ 編集] |

えこたびさん
これは、サーモンです。サーモンのしたにスライスした玉ねぎを敷いています。
サーモンの上には、薄切りのにんじんとキノコをのせて
イタリアンパセリを散らせば、サーモンの塩味だけでも十分です。簡単!
以前、ドイツのスーパーで数十種類のマスタードを見て感激した私です。
マスタードはつぶつぶが好きですが、ワインピネガーをプラスすると高級な?味になります★
【2009/09/07 20:01】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/247-91761e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
