【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
奈落の底・・・内子座
RIMG0081s16.jpg




RIMG0082s16.jpg




RIMG0075s16.jpg



内子町には国の文化財に指定された建物がいくつかあるけれど

この内子座は、文楽や歌舞伎の公演が行われる現役の歌舞伎劇場。くわしくは、こちら → *

そして、本物の”奈落”を見たかったのだけど、前日の台風で浸水してしまっていてNG!!

これこそ、奈落の底は辛い!?結果となってしまった・・・。

奈落って何?というあなた → *

3枚目、主人がなぜか写っていた・・・抜かりないヤツ!



ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

もう一枚・・・
RIMG0040s16.jpg


また旅立って行った、うちの息子・・・。母は、今日も働くわね。

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2009/09/02 18:41 】 | 旅行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<マスタードが一番好き・・・ | ホーム | 時間を止めて・・・>>
コメント

銀座の歌舞伎座より素敵かも、と思ったのは私だけ?
古い木造建築の独特の匂いがしてきそうな…。
内子町って知らなかったんだけど、yumikoっちの
写真を見たら行ってみたくなってしまった。

息子くん、またカナダで頑張ってくるんだね。
最後の一行と写真を見たら、ちょっと切なくなったよ。
【2009/09/03 19:38】| URL | きさ #-[ 編集] |

きさっち
銀座の歌舞伎座に行ったことない・・・私。
小さな日本を見つける小さな旅も楽しいわね~。
きさっちも、関東の小さな旅を教えておくれやす。

【2009/09/05 21:25】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/246-285b83f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
