【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
内子町って知ってる?
RIMG0032s16.jpg




RIMG0039s16.jpg




RIMG0071cr16.jpg



松山を南下していくと、山間に内子町(うちこちょう)という小さな小さな町にたどり着くことができる。

みんな、”旅”(新潮社)っていう雑誌知っているかね~??くわしくは → *

その雑誌の古い記事が頭のどこかにこびりついていて、確か内子町だったよなぁ~と思いつつ行ってみた。

思っていたとおりの古い町並み・・・私の育った倉敷に似ている。

少し内子町の写真が続くので、お付き合いをよろしく~

ビビタ君で撮ったけど、フィルムがどれだったか??多分Solaris400...


ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう


小さな町へ、小さな旅 2008年 05月号 [雑誌]小さな町へ、小さな旅 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/04/10)
不明

商品詳細を見る

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2009/08/27 20:35 】 | 旅行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<時間を止めて・・・ | ホーム | 耕三寺>>
コメント

yumikoさん、こんばんは。
うわ~、とてもステキなところですね。
知りませんでした。
倉敷にも行きたいです。
【2009/08/27 21:25】| URL | えこたび #CpB2FMiM[ 編集] |

ノスタルジックで素敵な街並みですね♪
一枚目がなんとも言えずかわいいですね♪♪
ぶらっとこういう街並みを歩くのは楽しいですね^^
【2009/08/27 21:45】| URL | saochan #HVwwpsNs[ 編集] |

えこたびさん
内子町は、数時間で回れる小さな山間の町ですが
ゆっくりゆっくり時間が流れています。
自分だけの小さな旅を見つけるのは、楽しいです。
まず、直島から??
【2009/08/30 21:41】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

saochanさん
一枚目の金魚を撮りながら、これってジョウロ??
と思いながら撮ったんですが、当たっていますかね~?
和ろうそくや和傘・・・古い古い日本の1ページでした。
【2009/08/30 21:44】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/244-105cf654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
