【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
耕三寺
RIMG0148s16.jpg




RIMG0143s16.jpg




RIMG0156s16.jpg




RIMG0149s16.jpg



耕三寺の派手なこと派手なこと・・・暑い日に行ったので、余計クラクラ~

でも青空とのコントラストにはぴったりかも?

このお寺は、耕三寺耕三さんという人が亡き母親を偲んで、

それまで育ててもらった慈悲に感謝して建てた大きな浄土真宗本願寺派の寺院だけど、

息子には”ここまで大きなお寺を私のために建てなくていいから、小さいのにしておいてくれ!”

と、頼んでおいたけど、果たして私の偉大な慈悲を覚えているのか??


ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

もう一枚 ↓↓↓
イ・ソンギュン


イ・ソンギュンssiって、声がいいよね~!

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2009/08/23 17:30 】 | 旅行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<内子町って知ってる? | ホーム | ちょっぴり?しまなみ海道・・・>>
コメント

Yumiko-ssi,

ちょっと前に、”マイ・スウィートソウル”ってドラマ見てました。それにイ・ソンギュンさんが出てたよ。確かにいい声だった。でも息子さんもめっちゃカッコイイね~韓流スターと同じくらい素敵~~ 親子で楽しい夏を過ごしてるようで、うん、うん、いいですね♪
【2009/08/23 22:33】| URL | ぴぴお #-[ 編集] |

おはようございます。
本当にカラフルなお寺ですね!
イ・ソンギュンssiのお声ってどんなのだろう?
声も魅力の一つですよね!

所で、3枚目のお写真の息子さん、横顔がイ・ビョンホンssiに似ていますね♪
ちなみに今「トマト」っていう古いドラマにはまってて、毎日寝不足状態で
出勤してます^^;
【2009/08/26 10:16】| URL | sugar #0DW/rr8Y[ 編集] |

비비오 씨

일년만에 만난 우리 아들은 더 키가 자라서 어깨통도 낣게 보였어요.
그러나 웃는 얼굴은 옛날과 같았어요.

なのよ~
【2009/08/27 20:09】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

sugarさん
”コーヒープリンス1号店”見ましたか?彼を一躍有名にしたドラマ。
低い声ですが、だからといって老けて聞こえません。
電話の声がまた、いいんです!って、かけてもらった訳ではないけど・・・?
うちの子は、来月から新学年ですがドラマのクラスを取るそうでアートに走る?そうです。
【2009/08/27 20:14】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/243-fb5dc407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
