【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
絨毯、売ってなんぼの世界・イスタンブールの空は今日も青かった
FH010002holga32.jpg





FH010003holga32.jpg




バザール近くの絨毯売りのおっちゃんたちは、それはもう必死で絨毯を買わそうと声を描けてくる。

日本人は、強く断れないのを知っているのは万国共通らしい・・・。

こういうとき?(どこの国に行ってもそうだけど)、グラサンは役に立つ。

目線を合わせないでいいし、私なんて急に態度がパリス・ヒルトンになってしまうから??


レンズ:CANON EF 50mm 1.8Ⅱ、 フィルム:FUJI VENUS800

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう


テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

【2009/07/22 20:33 】 | 旅行 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<古本屋・イスタンブールの空は今日も青かった | ホーム | 未来へ>>
コメント

あはははは~~、態度がパリスヒルトンになっちゃうの?
私も真似してみよーーーっと! 問題は、yumikoは
その態度が似合いそうだけど、私は無理そうってところだわ~! うはははは。
【2009/07/23 01:23】| URL | 桜もち #-[ 編集] |

目の前が薄暗くなるのがイヤでサングラスを利用したことなかったけど
お話を聞いてなるほど~、です。
その上パリスヒルトンになれるならこれは使わなくちゃ!ですね。(笑)
【2009/07/23 08:56】| URL | Aya #G91RSZjw[ 編集] |

絨毯とっても魅力的だけど、お値段も良さそうだね。
日本人=金持ち(カモ?)っていうイメージはいまだに根強いのかな。
こんなふうに写真を撮ったりすると、更におじさんたちの
営業トークが炸裂したんじゃないかと想像するけど^^?!
態度がパリス・ヒルトンのyumikoっち、見てみたいなー。
【2009/07/23 18:37】| URL | きさ #-[ 編集] |

桜もちdon
私と桜もちどんが、一緒にグラサン掛けてでかい態度で歩く・・・
いいと思うけど、どんな?どこで?
もちろん、パリでしょう!
【2009/07/24 14:07】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

Ayaさん
一度試してみて下さい~。今年は大きめのフレームが流行っているので
ハリウッド・セレブにすぐになれます。
そして、ガムを噛むと完璧!?
【2009/07/24 14:11】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

きさっち
おっちゃんの話によると、日本人をここで紹介してくれたら
売り上げの10%くれると言ってきたわ。
多分、元値は売値の1/10くらい見たい・・・。
商売ってなんでも大変だけど、トルコ人の優しいイメージから
考えるとちょっとげっそりしてしまう。
私は、写真撮らせてっていうときだけ笑顔で、後はパリス・ヒルトン。
【2009/07/24 14:17】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

あ゛ーーーー、パリ行きたいィィ。
パリだったら、サングラスプラスつばの広~~い
帽子などもかぶって、マダムで行く?
誰も近寄ってこないよね?わはは。
【2009/07/24 17:30】| URL | 桜もち #-[ 編集] |

桜もちdon
ほんまよ~いつまでユーロ安が続くんやろね・・・
貯金、がんばらなんわ!
【2009/07/24 22:29】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

yumikoさん、こんばんは。
で、絨毯はお買い上げにはならなかったのでしょうか?
そうですねぇ、私はある方のブログタイトルにもなっていましたけど、
だまされていいかなって思ってます。
自分がそれを高いと思わなかったら。
トルコとっても楽しそう!yumikoさんの記事を読んでいたらますます行きたくなってきます。
【2009/07/24 23:36】| URL | えこたび #CpB2FMiM[ 編集] |

えこたびさん
絨毯は買っていません・・・高価なお土産は買ったことがないかも??
一番のお土産は、私の心に焼きついた光景とスパイスの香りかな・・・。
とか言いながら、この旅の写真集を製作中ですが。
【2009/07/25 18:40】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/235-59444b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
