【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
未来へ
FH000005kas32.jpg




ほら 足元を見てごらん

これがあなたの進む道

ほら 前を見てごらん

あれがあなたの未来

未来へ向かって

ゆっくりと歩いていこう・・・                        by kiroro

また会おうよ、Stephen ! 次はハワイでね。


レンズ:CANON EF 50mm 1.8Ⅱ、 フィルム:NATURA1600

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

【2009/07/19 22:52 】 | 思い出 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<絨毯、売ってなんぼの世界・イスタンブールの空は今日も青かった | ホーム | 芦ノ湖・くもりのち曇り>>
コメント

こんにちは~!
なかなかのイケメン男児ですね、ステファンくん♪
留学生でしょうか?
是非ラングェージエクスチェンジをしませぅ!^^
【2009/07/21 14:48】| URL | sugar #0DW/rr8Y[ 編集] |

こんばんは。
ほんとイケメンですね。。。

ハワイで会うの楽しみですね。。。 (^_^)v
【2009/07/21 20:38】| URL | toshi #k0vrGlps[ 編集] |

누 구 ?! 누 구 ,누 구 ?!

멋 진 남 자 네 요 ~~
【2009/07/21 21:43】| URL | ぴぴお #-[ 編集] |

sugarちゃん
スミマセン・・・彼は既婚者です。
とっても真面目なアメリカ人で、私から変な日本語を教わって帰りました??
sugarさんに後2年早く会っていたら、運命変っていたかも???
【2009/07/22 19:23】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

toshiさん
一緒に箱根神社に行った時に、モデルになってもらいました。
別に、指定したわけではないのですが目線をスッと斜めに向けてくれて
私のカメラに慣れたせいか?いいポーズをとってくれました。
次回は、ハワイで働く彼を撮りたいです。
【2009/07/22 19:27】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

ぴぴおssi
그 사람은 지난주말에 우리집에 묵어온 대학원생 예요.
이전에 내가 말한 유학생의 호스트패밀리 거든요.
스물세살 이고 회계사가 될 예정인 것 같아.
그리고 하와이에서 취직이 정해져 있다고 해요.
일본어를 너무 잘해서 깜짝 놀랐어요!!

【2009/07/22 20:07】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/234-9722c54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
