【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
島で会った人・イスタンブールの空は今日も青かった
FH000026s32.jpg




FH000027s32.jpg



ビュユック島を自転車で鼻歌を歌いながら(うそ!泣きながら・・・)走っていると、

かわいらしい親子を発見!

”キャー、一枚撮らせてもらおう~”と、思った途端、とっさの運動神経がない私は

そのまま、右に自転車ごと倒れてしまった!!何で??

私のゴッド・ハンドが・・・ゴッド・ハンドが・・・血に染まり(うそ!かすり傷)

本当に泣きながら、交渉したのが上の写真。

3人は、私を見てクックッ・・・笑いながら、変な東洋人という目で見ていた。(情けなぁ~)




RIMG0173s10.jpg

気を取り直して?主人とこれでもかというくらい、たくさんの魚のグリルを食べ(魚に飢えていた二人)

トルコ産の白ワインを、大変おいしゅう~いただきましたわ!




RIMG0175s10.jpg


RIMG0176s10.jpg

帰りのフェリーも1時間半の道のり。

そこで、変なおっちゃん発見!車内ではなく、船内販売?らしい。

一生懸命、折りたたみ式の杖の説明を始める。

皆、無視するかと思えば結構話が面白いらしく、ウケていて、一人二人とお買い上げ。

ものすごく不思議やったけど、結局私も別のおっちゃんの実演ショーに負けて

レモン絞りの道具を買ってしまった・・・(ちなみに1個100円くらい)


レンズ:CANON EF 50mm 1.8Ⅱ、 フィルム:FUJI VENUS800

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

【2009/07/07 21:30 】 | 旅行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<旅の味を再現してみる・イスタンブール編 | ホーム | ビュユック島・イスタンブールの空は今日も青かった>>
コメント

大丈夫ですか~?yumikoさんのカメ…いや、ゴッドハンド…!!!汗
私も最近人物を撮りたくってしょうがないです。
こんなナチュラルな笑顔が撮れたらサイコーですね!^^

お魚のグリル美味しそう~~~!!
しかもてんこ盛り…
最近お魚食べてないからイライラしているのかな?
なんか急にお魚が食べたくなってきてしまいました。

フェリーで1時間半って結構長いですね。
確か香港からマカオまでが1時間くらいだったような。。。
【2009/07/10 15:51】| URL | sugar #0DW/rr8Y[ 編集] |

一枚目の写真、とっても素敵!
ゴット・ハンドを血に染めた?甲斐がありましたね。笑
やっぱりyumikoさんの撮るポートレート好きだなぁ。

魚のグリル、おいしそぉ~!
トルコの白ワインと一緒ならなおさらウマそうです♪
白ワイン片手にyumikoさんの幸せそうな顔を想像してしまいました ^^
【2009/07/10 21:01】| URL | kummy #MDo56pwE[ 編集] |

sugarちゃん
ハイ、カメラは大丈夫でした。私が必死でかばっていたので。
このまま、シャッターのきれない手になったらどうしよう!と
思っていましたが、今は毎日仕事もできます?
魚のグリルをこんなにたくさん食べたのは初めてかも??
【2009/07/11 23:03】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

kummyさん
一枚目の写真は、イスタンブールの写真の中でベスト1で気に入っています。
そのスカーフの鮮やかさに惹かれて、次の日買いにいきました。
kummyさんのインドの子供の写真も、邪心がなくて好きですよ~★
【2009/07/11 23:08】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/231-d667e000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
