【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
マイケルがいなくなった
RIMG02641966s18.jpg




Michaelが、いなくなってしまった。

何だか朝から愕然としてしまって、体に力が入らなかった。

80年代の自分がどんどん沸いてくる。

あの頃の自分は、何を考えていたんだろう・・・。

あの頃のMichaelは、何を考えていたんだろう・・・。

まだまだ子供だったのに、友人と映画を撮ろうとしていた私。

本気でダンサーに憧れて、LAに行ってしまった私。

その後の私、その後のMichael・・・。

写真は、去年一人で歩いたManhattan、SOHO。

Michaelも歩いたはず、この道を。Michaelの道を・・・。

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:写真と想い - ジャンル:写真

【2009/06/26 21:54 】 | 人生 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<プリンスィズ諸島・イスタンブールの空は今日も青かった | ホーム | 日本の散髪屋さん>>
コメント

朝一のニュースで、びっくりしましたな。
ホント、驚いた。 
【2009/06/27 14:46】| URL | 桜もち #-[ 編集] |

私は80年代に洋楽ドップリだったので、やはりショックです。
あの頃は、全てがなんてキラキラしてたんだろうって、
懐古じゃなく思います。

【2009/06/28 09:58】| URL | 荒巻みか #okI.EJU.[ 編集] |

このニュースは驚きましたね。
突然のことでしたもんね。
ニュースで見る全世界のファンの反応はすごいものですね・・・。それだけ多くの人の心のなかの存在が大きかったんでしょうね。
【2009/06/28 10:40】| URL | saochan7k #HVwwpsNs[ 編集] |

桜もちどん
仕事に行く前で、うそやろ、うそやろ・・・と思いながら
運転していたから、どうやって職場に着いたか覚えていないわ。
87年にMichaelが来日した時、私はなぜか大阪球場で
マドンナのライブを見たわね!?
【2009/06/28 15:31】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

荒巻みかさん
私の英語の先生は、ホール&オーツでした。
学校の英語の授業は、退屈でわからないことばかりでしたが
真剣に洋楽は聴いていた80年代です・・・。
うちの子は、小学生の頃ジャクソン5の”ABC”が好きで
最後の・・・girlの歌詞を何度も車でいたっていた記憶があります。
【2009/06/28 15:38】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

saochan7kさん
子供の頃から世界的に注目されて、ずっと第一線を
走り続けるのは、人間だから難しんですよね。
たくさんの人に影響を与えてきたMichaelが、最後
ひとりぼっちだったのか気になりますが・・・。
天国でまた、ステップの練習をしているかもしれません。
【2009/06/28 15:50】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/228-7dc70378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
