【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
トプカプ宮殿・イスタンブールの空は今日も青かった
FH010011s32.jpg



FH010013s32.jpg




トルコの男の人は実に仲がいい。

街角でチャイを飲むのもおしゃべりを楽しむのも、男、男、男。

そして皆、すごくいい笑顔で私のリクエストに答えてくれる。

トプカプ宮殿にて・・・くわしくは、こちら!

中はほぼ全部、撮影禁止なので周りの人を撮ってみた・・・。




おまけ↓↓↓


FH010001s32.jpg


レンズ:CANON EF 50mm 1.8Ⅱ、 フィルム:Solaris200

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2009/06/07 21:51 】 | 旅行 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<僕たちの進む道 | ホーム | 君がいるだけで>>
コメント

こんにちは~!
トルコの男の人って仲がいいんですね♪
台湾や香港なんかでは、女の子同士が仲良くって
よく手をつないで街を歩いたりしていますが、そんなノリなんでしょうか。^^
最後のお写真の真ん中の男性、ロストのサイールに似ていますね。^^
(ちなみに今○○○アンドザシティとゴーストに嵌り中です♪)
↑禁止ワードに引っかかってしまったので、○○○にしてみました。^^;
【2009/06/08 13:46】| URL | sugar #0DW/rr8Y[ 編集] |

男同士仲が良いというよりは、イスラム圏なので、
女性がそうそう外でお茶したりって事が、
しにくい(出来ない?)とか??
エジプトでは、男同士で手を繋いだり、腕を組んで
あるいたりしてました。普通にお友達として、普通の事
だって言ってました。

Yumikoどん、旅先で人物のお写真を撮るとき、
どうやって声掛けてるぅ? わたしゃ、なかなか言い出せないんだけど・・・ で、人物のない写真ばっかり!
【2009/06/08 20:28】| URL | 桜もち #-[ 編集] |

sugarちゃん
男性どおし、若いのもお年よりも一緒にいるのが普通
みたいでそんなにベタベタした感じはなかったんですが、
女性がほとんどいないというのは、ちょっと不自然な感じでした。
下の写真の、一番右の人は初め店にはいなかったのに
私が写真の交渉をしているのを聞いて、いきなり通りから
入ってきてブラシを持ってカメラ目線になりました!
うちも夫婦揃ってLOSTファンです★サンがやっぱり好き★
【2009/06/08 21:16】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

桜もちどん
イスラム圏の女性は、そう外ではお茶しないみたいね。
でもタバコ吸う若い女性は、すごく多かった!
昔より社会進出は進んだらしいけど、運転している女性はゼロね。
ただ、ゲイの人とそうでない人はすぐわかった。
写真を撮る時は、フツーに頼む?”写真撮っていい?すごくカッコイイから”
とか”笑顔がかわいいから”とか・・・
本当だしね。
【2009/06/08 21:21】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

イスタンブール、
街が色鮮やかだし、そして人の笑顔がいいですね!
写真を見ていると行きたくなっちゃいます。


【2009/06/09 08:40】| URL | Aya #G91RSZjw[ 編集] |

Ayaさん
久々のヨーロッパでしたが、長いフライトに老体にムチ打って?行ってきました。
日本で言うと京都でしょうか、広い広いトルコ周遊をするには
日程が足りなかったのでイスタンブールだけに滞在しました。
是非、オススメです。治安もいいですよ。
【2009/06/09 21:09】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/220-28a87f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
