【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
キベレホテル・イスタンブールの空は今日も青かった
FH000001s32.jpg


本当はここに泊まりたかった・・・キベレホテル。

旅行雑誌にとある有名デザイナーが、常宿にしているとあったので。

悔しいから?写真だけは撮って帰ろうと思った。


RIMG0229s17.jpg


ブルーに塗られた外観も素敵だけど、ロビーに吊るされたたくさんのランプに

ぼーっと見入ってしまった・・・

ホテルの人もどんどん写真を撮っていいよ~と優しかった。

次は、このプチホテルに必ず泊まりたい・・・。

キベレホテルついて詳しくは、 → こちら!

ベッドルームも素敵~和室に寝ている私は・・・(涙)


ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2009/05/31 20:40 】 | 旅行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<一番好きな花 | ホーム | トルコ料理と言えば・・・イスタンブールの空は今日も青かった>>
コメント

素敵なホテルだね~~ 思わず連続コメント!
外観のブルーも素敵だけど、中のランプがすごい。
なぜここに泊まらなかったの?!!
【2009/06/01 22:28】| URL | ぴぴお #-[ 編集] |

ぴぴおssi
私の行く日程やったら、いっぱいやったんよぉ~。
ヨーロッパからの宿泊客が多かったみたい・・・。
次は絶対ココ!と思ったけど、地中海沿岸にも泊まってみたい・・・。
トルコは魅力が多すぎて困る??
【2009/06/01 22:41】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/216-4d4b94d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
