【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
帰ってきました~♪
RIMG0075s16.jpg



猫好きには、たまらない国でした。

毎日5時30分のコーランと共に、いやでも目が覚めます・・・

フィルムとコンデジ両方持っていきましたが、フィルムの現像が少しかかりそうなので

コンデジから少しずつUPしていきますね~ドコノクニへ、イッタンデショウカ???


ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2009/05/13 18:11 】 | 旅行 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<アヤソフィア・イスタンブールの空は今日も青かった | ホーム | 鎌倉09 Spring Slideshow>>
コメント

おかえりなさい~

たしかグルメ旅行に行かれていたんですよね?
で、「コーラン」ですか。。。?
イスラム圏にお行きになったとは考えにくし。
以前、僕がマレーシアへ行ったときに
早朝から街中がコーランの大合唱でした。
たしか、ネコもいたるところにいたような…

Ans.Semenanjung Malaysia
【2009/05/13 18:56】| URL | あき #Xa0.Kibk[ 編集] |
きになるきになる
どこにいったんですかーー!
気になりますぅ。
豚インフルエンザ感染国ですか?<おいおい
えこたびも、いつもながら遊びに出かけまくりました。
帰国した今は、疲れて元気ありません(涙)。しかもこの暑さ。
yumikoさんの記事、楽しみにしてます。
どこだろう~。わくわく。
【2009/05/13 19:04】| URL | えこたび #CpB2FMiM[ 編集] |

yumikoさん、おかえりなさーい!!
毛がふわふわの猫に、コーラン!
そうでしたか。そうでしたか。
あの国へ旅行されたのですね!!
猫好きにはたまらなかったでしょ?!
写真の猫ちゃんたちに萌えてしまいます・・
これからの更新とっても楽しみにしてまーす!!

【2009/05/13 20:19】| URL | kummy #MDo56pwE[ 編集] |

あきさん
確かにグルメ旅行でもありました・・・。
二人ともダイエットして臨んだこの旅行ですが
主人はプラス1kg、私はプラス2kg!
どういうことやねん~。今、大変です。
マレーシアは行ったことありませんが、私の両親がお気に入りの
場所です。
【2009/05/14 21:54】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

えこたびさん
やっぱり、旅行されていたんですね~。
私はGWを外したので、あまり混まずにすみましたが
トランジットが長いくせに、天気が最悪だったので
帰りはちょっと損した気分・・・。
ちなみに、行った国は今も豚インフルエンザの発症はありません。
【2009/05/14 21:57】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

kummyさん
そうです、kummyさんも行ったところです。
猫天国のここは、モスクの隣の宮殿です・・・。
うちの堅ちゃん(平井堅)もたくさんいました、やっぱり。
しかし、ロカンタで食べ過ぎてお腹が悲惨~~~涙。
【2009/05/14 22:01】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

yumikoさん、おかえりなさい!
もしやあのお国へ…?
私はまだ行ったことがないので、とっても興味津々です♪
やっぱりネコさんたちが普通にスズメさんが飛んでいるように
たくさんいたのでしょうか。
これからの更新、楽しみにしています♪
【2009/05/15 07:24】| URL | sugar #0DW/rr8Y[ 編集] |

お帰り~。
プラス2キロ...どんなおいしいモノを食べてきたの?
写真で報告よろしくね! 楽しみにしてるよ。
【2009/05/15 13:25】| URL | うく #vJsGM.7Q[ 編集] |

かわいいな~この猫ちゃん。
絵本の1ページみたいな写真だね。
行き先はどこだったんだろうか??
続きを楽しみに待ってます!
【2009/05/15 19:08】| URL | きさ #-[ 編集] |

sugarちゃん
引越しは無事終わったでしょうか?
言ってくれれば、手伝いに行ったのに・・・!
私は結構、引越し好きです、転勤族だから。
今回行った国に、赴任の辞令が出たら嬉しいな~
という気分にさせられました。
【2009/05/16 00:08】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

うくどん
この2kgがクセモノで、今日になってやっと
体重が落ちてきた・・・ホッ。
数日間食べ過ぎたのと、ストレッチをしていなかったので体調がイマイチ。
私の体調に合った量は、かなり少なめなのかな。
食べ物の写真は、見ている人も太らせるかも??
【2009/05/16 00:17】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

きさっち
この写真は、PCに取り込んでソフトレンズ加工
しているので、猫ちゃんのぷくぷくした感じが
よくわかるかな?
この街は、猫なしでは語れない?くらいたくさん。
猫派の私はずっと撮っていたわ~。
【2009/05/16 00:23】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
すごく気になる
猫好きにはたまらない国とはいったいどこでしょう?すごく気になります。
猫の写真とってもかわいいですね。ぼやっとした感じがとてもメルヘンチックです。
【2009/05/16 11:53】| URL | small talker #-[ 編集] |

small talkerさん
この写真を撮りながら、なっちゃんのことを思い出していました。
これだけ猫の多い国・・・smalltalkerさんも行くべきですよ、絶対!
ご主人もめろめろになるでしょう。もうすぐフィルムの現像が
上がるので猫ちゃん以外の写真でどこの国に行ったのか
すぐわかると思います。
【2009/05/16 15:15】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

こんばんは。
どちらへ旅したんでしょう・・・?
ネコ君、いい顔して写ってますね。
コーラン・・・さて・・・(^_^)v
【2009/05/16 22:27】| URL | toshi #k0vrGlps[ 編集] |

toshiさん
ハイ、行き先ばらしちゃいました↑。
イスタンブールです~。次の日からすぐ出勤して、
やっと週末に疲れを取ることができました。
もちろん、発熱していませんからね~。
【2009/05/17 15:02】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/211-54e14f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
