【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
物思いにふける彼女
FH020009s30.jpg



ぽかぽか陽気で日向ぼっこしたい毎日・・・

やっと桜を撮ったフィルムを現像に出せたので満足。

明日、仕上がるらしいがビビタくんでも撮ったのでどんな感じか、楽しみ。

写真↑は、横浜元町で出会った彼女。

物思いにふけっていたので声もかけず、かけても無視されるだろうし・・・。


レンズ:SIGMA28-80mm 3.5-5.6Ⅱマクロ、 フィルム:FUJI VENUS800

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

【2009/04/16 21:30 】 | ありふれた日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<アンダーで撮るサクラ | ホーム | 初公開、うちのリビング&ダイニング?>>
コメント
愛らしく・・・
yumikoさん、こんばんは。

桜の季節も終わりに近づき、天気の良い日は初夏の日差しですね。
桜色のチョーカー・・・いや首輪がよく似合う彼女・・・。
愛らしい瞳が可愛いですね。
【2009/04/16 23:48】| URL | わっち #-[ 編集] |

わっちさん
桜色のチョーカーに気がつかなかった?私です。
ネコって、相手を全く無視して勝手気ままに行動するところが好きです。
ネコだけを追って写真を撮りに行きたいです。
【2009/04/18 14:48】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

元町の彼女。ふわふわの毛皮がとても素敵です。^^
私だったら無視されてもナンパしますね、きっと。笑

ビビタ君の写真、いかがですか?
yumikoさん的ビビタ写真、いつも楽しみにしています♪

【2009/04/18 16:19】| URL | kummy #MDo56pwE[ 編集] |

kummyさん
仕事が少し一段落して、時間的に余裕が出てきたので
私もぼーっと物思いにふけることができようになりました。
ビビタくん、しばらく触っていないとつい自然光の
位置を忘れて変な感じで撮っていました・・・ショック!
【2009/04/19 12:20】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

yumikoさん、こんばんは。
ピンクの首輪が、かわいいです。
お鼻のピンク色とあってるような?
昔、姉が飼っていたねこに、かわいい首輪を買ってつけてあげたら、「いや~ん」って顔して後ろ足で一生懸命あまりにかくので、とりました(涙)。
【2009/04/19 23:31】| URL | えこたび #CpB2FMiM[ 編集] |

えこたびさん
大の猫派の私にとっては、ネコを見たらスリスリしたくなります。
えこたびさんは、猫派?犬派?どっちでしょう。

それから、たまねぎの冷凍ですが・・・炒めなくても
大丈夫。生のまま冷凍の荒みじんで炒めれば、早くあめ色のたまねぎができます。
【2009/04/21 20:42】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/202-1cf0a2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
