【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
初公開、うちのリビング&ダイニング?
FH010010s30.jpg



FH010009s30.jpg



IKEA港北がうちから一番近いIKEAだが、今年1月にダイニングテーブルを買った。

ついでにキャンドルも、花瓶も・・・あそこは危険!買いすぎる・・・

自分のうちの広さも考えずに買ってしまう・・・(悲)

古いキャンドルもお手入れしなくては・・・。

えっ!?これだけ後ろがぼけていたら、リビングやなんやわからん??

そう、正解!そこが狙い目か??


レンズ:CANON EF 50mm 1.8Ⅱ、 フィルム:NATURA1600

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

【2009/04/13 13:58 】 | ありふれた日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<物思いにふける彼女 | ホーム | ウリ チング ~友達~>>
コメント

バックがボケ過ぎててわかりませ~~~ん!笑
次回はもっと絞ってください!^^

IKEAってすっごく気になってるんですけど、未だ行ったことがないです。
家具とか雑貨見るの大好きなんで、いつか引っ越したら素敵なインテリアを…
と夢を見ています♪
行ったらいろんなものが欲しくなるので、今は我慢、我慢…!!!
yumikoさん宅はきっとキャンドルの似合う素敵なお部屋なんだろうなぁと
勝手に想像してます。^^
【2009/04/13 19:09】| URL | sugar #0DW/rr8Y[ 編集] |

sugarちゃん
確かに・・・ケチくさい!後ろが全然見えない~。
赤く写っているのが、ソファ横のコーヒーテーブルで
クロスを掛けています。
夏になると、部屋中のクロスの色を変えるので、次回期待してください!?
IKEAはネットで買えますが、まずは行ってみるのがいいですね~。
小さい子供が遊ぶスペースもたくさんあるので一日楽しめます★
【2009/04/15 13:13】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

こんにちわ~。「女子カメラ」や「Lovoカメラ」を見て以来、写真が気にかかっている「桜もち」と言います。はじめまして。ペコッ。
この二枚のお写真は、繊維を透かして写したような感じになっていますね、素敵です。加工?それとも、撮影時に工夫ですか?

これから宜しくお願いします。
【2009/04/15 18:02】| URL | 桜もち #-[ 編集] |

こんばんは^^
おしゃれなお部屋なんですね♪♪
IKEAは確かにキケンですね笑。
普通に雑貨屋さんは超危険なんですよね^^;
ついつい気に入って買わずにはいられなくなったり笑。
たくさん買っちゃいました?
【2009/04/15 21:19】| URL | saochan #HVwwpsNs[ 編集] |

桜もちどん
ハーイ、いらっしゃぁ~い!(桂三枝ふうに読んでみよう!?)
どんどんカメラに興味を持っておくれやす。私のできる範囲でお手伝いするわ。
ところで、例のカメラのボディは何?レンズは?
今度詳しく教えて~。
この”繊維を透かしたような”効果は、後から加工したもの・・・
JTrimっちゅ~フリーソフトでやってみたんよ。
【2009/04/16 20:11】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

saochanさん
IKEAは関西はポートアイランドと天保山の方にあるんですよね~。
やっぱり、混み混みでしょうか・・・?でも九州の人は遠いですよね。
そうです、うちは転勤族なので、なるべく荷物を増やさずに
身軽に引越しを繰り返さないといけないのに・・・
IKEAの近くに住むとダメですね~。

ダイニングテーブル以外は、ワイングラス、ランチョンマット
花瓶、キャンドル、カトラリーなど買いました!
【2009/04/16 20:20】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/201-e10c1662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
