【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
秘密の中華街
RIMG0009s15.jpg



RIMG0011s15.jpg



もう何度も横浜中華街には食事に行っている私と主人。

さんざん食べつくした感があったが、最近はまりつつあるのが、この手打ちの中華麺!

この店は、本当は教えたくないんだけど・・・

とにかく麺が違う!そして、とろっとろの豚足・・・。

今まで豚足は苦手だったんたけど、ここのは本当に美味しい~★

そして、何といっても安いのよ。もちろん、コース料理もある。



RIMG0008s10.jpgRIMG0012s10.jpg


ごくフツーの、地味な外観から想像すると・・・かなり裏切られるこの味!

店内もこれまた、地味・・・そして店内はシーンとしている。

なぜ!?お客さんは皆、食べながら言うセリフは同じ”うまい~~”。

これしか聞こえてこない・・・皆、黙々と食べながらさっさと出て行く。

場所は・・・関帝廟近く、これだけのヒントで探しておくれやす~。

まあ、いっぺん食べてみんさい!(主人談)

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

【2009/03/16 20:36 】 | 横浜 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<MADE IN ITALY | ホーム | ハイ、何か!?>>
コメント

うぉ~、おいしそう!
私も豚足って、苦手なんですが、
行けちゃうのかしら?
二枚目のかたやきそば(っていうのかしら)がとっても魅惑的です...
【2009/03/18 21:43】| URL | えこたび #CpB2FMiM[ 編集] |

えこたびさん
豚足を見ると、紅のブタを思い出します・・・?
見た目がエグイから苦手だったんですが、このお店では
ほとんどの人が注文するみたい。
もちろん、シンプルにねきそばだけでも十分美味しい。
あんかけ焼きソバ美味しそうでしょう~♪
【2009/03/19 19:41】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

おはようございます。
麺を見た瞬間、「これは絶対ウマイ!!」と思いました。
そのとなりに写っているものは何でしょう?豚足ですか??
豚足と言えば、誕生日に必ず出てくるメニュー(台湾では)。
今でも大好きですが、自分では作ることないし、実家でもなかなか出てこないので
食べる機会はめっきり減りました。
下のカタ焼きそばも美味しそうです~♪
この写真を見たら、久々に中華街に行きたくなってきました。
でも行くと必ず食材をわんさか買いたくなるので、ドライバーが必要です。
う~ん、誰を足にしようかしら♪笑
【2009/03/20 11:25】| URL | sugar #0DW/rr8Y[ 編集] |

sugarちゃん
さすが中華にはうるさいsugarちゃん、お目が高い!
そうです、ウマイんです~。
なので、絶対行ってくださいね。みなとみらい線で
大きな台車をコロコロ押しながら!??
【2009/03/20 21:40】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/193-41d87886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
