スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
何だかね~飽きないのよね・・・
SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]
(2009/01/23)
サラ・ジェシカ・パーカーシンシア・ニクソン

商品詳細を見る




去年公開された映画が、少し前にDVDになったけど何だかね~

CSで何度も再放送されても、つい見てしまう・・・飽きないのよね・・・




RIMG0176s17.jpg


シーズンのどこか忘れたけど、サマンサが引っ越した先がMPD(上の写真↑↑)

Meet Packing Districtは、かつて精肉工場や倉庫が立ち並んでブルーカラーな界隈が

とてもNYCで話題のCOOOLな街に変身した場所。

SATCファンだけでなく、お洒落なお店やレストランがいっぱい★


RIMG0072s17.jpg


SATCを見ていると、キャリーの家のエントランスがずっと気になっていた。

写真は、Greenwich villageの落ちつた住宅街・・・キャリー出てこないかなぁ~
 
誰もが考えてしまう~。そして・・・

Bleecker St.には、Magnolia Bakeryがあって世界中からファンが並んで買うCUP CAKE!!



RIMG0173s15.jpg


SATCの中で、シャーロットが言うセリフ”男は人生を楽しむスパイスよ~!”

すごく、うなずいたのは私だけかなぁ~?


ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2009/03/08 14:57 】 | 勝手にオススメ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ハイ、何か!? | ホーム | 寒すぎ!>>
コメント

こんなお洒落なCafeやShopのある通りを
さっそうと歩くyumikoさんを想像してしまいました。
カッコいいーーー!!!

3月になったというのに、寒いですね。
【2009/03/08 23:57】| URL | Rie #CfpSSrsQ[ 編集] |

おはようございます!^^

「男は人生を楽しむスパイス」
いいセリフですね~!!
思わず、ふむふむって頷いちゃいました。^^
私は恋愛すると、どうしても主食になりがちで疲れちゃうのですが(自分に)
スパイス程度だったら、ある程度刺激的で美味しく感じられるのかも?
主食だとそれだけがメインになりますが、スパイスなら何種類使ってもOKですもんね~♪
うふふ、これからどんなスパイスをふりかけよう♪

このドラマ、ずっと気になってたんですが、今度借りてみようかな。^^
今日はDVD半額の日なのら~☆
【2009/03/10 10:35】| URL | sugar #0DW/rr8Y[ 編集] |

Rieさん
さっそうと歩いたかどうか、怪しいですが・・・
カメラを構えた人はけっこういました。
DUMBO地区とここは、雑誌の撮影とかでよく
使われる場所だったみたい。
今見ると、かっこよくスーツで決めたビジネスマンが
いますが、その後の不況でレイオフされていないことを
望みます・・・
ちょうどリーマンショックの2週間前の写真ですからね~。
【2009/03/11 00:31】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

sugarちゃん
私の経験から言って?主食を食べ過ぎてはいけませぬ。
腹6分目ぐらいにしましょう。
スパイスも、きついのを毎日だと飽きてしまうし
胃が荒れます??マイルドで、値段もほどほどが
いいかもしれません。
意味わかるかなぁ~?
(可もなく不可もなく、年収もそこそこ!)
【2009/03/11 00:36】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

ほんとに素敵ですね!
建造物を見てるだけでも1日過ごせそうです。
「男は人生を楽しむスパイスよ~!」
なるほど!
私は、旦那のスパイスがキツ過ぎて胃が荒れまくりなので
マイルドなのがいいです・・・(;´Д`)
が、自分自身はマイルドにはなりたくない(笑)
【2009/03/11 11:36】| URL | 荒巻みか #okI.EJU.[ 編集] |

荒巻みかさん
え~、そんなにキツイんですか??うちの主人は、
京都の料亭で食べる茶碗蒸しのような薄味です。
たまには、ぴりっと効かせて欲しいんですがね~
私のアクが強くて、主人はアク取りで忙しいそうです?
写真と関係ない話になりましたね・・・(笑)
【2009/03/11 19:14】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/191-21f72a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
