【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
FH010015s30.jpg



旅をする、旅をするとき、旅をするなら、旅に出よう~旅の変格活用。

他にもあるか??


4/6以降の燃料サーチャージの値下げを聞いて、心躍るのは私だけだろうか・・・

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2009/02/23 14:25 】 | 人生 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<おみやげ | ホーム | 帰ってから読むか、読んでから行くか?>>
コメント

あ、ここにもいます!心躍る奴が^^

”旅”って言葉を聞いただけでもワクワクしちゃうねぇ~しかも夢でも頻繁に見知らぬ外国に行ってるよ。すごいでしょ?(笑)Yumikoの今年のdestinationはどこですか~?
【2009/02/23 16:18】| URL | ぴぴお #-[ 編集] |

まるで一枚のポストカードみたいで素敵!
これはyumikoっちの家のインテリア?
手前にあるサボテンがまたベストマッチ♪

旅の変格活用かぁ。私の場合、「旅に出させて!」かな^^?
(別に家出したいわけじゃないけど…。)
だんだん春が近づいてきて、おまけに
燃料サーチャージ値下げと聞けば、更に旅行したくなるね。
ぴぴおちゃんもGWあたりには海外旅行かな?
【2009/02/23 19:31】| URL | きさ #-[ 編集] |

旅から帰ってきたばかりなのに、もう旅に出たくなる私は放浪病でしょうか?汗
燃料サーチャージの値下げ…、ウズウズ…。
時間とお金さえあれば、1年くらい放浪していたいです。
yumikoさんの次なる旅の目的地はどこなんでしょう?
トランクのスペースを空けておいてくださいね♪
ちょっと重量オーバーになりますが(いや、かなり?)
旅の疲れにあま~い“sugar”がお役に立つかも?笑
【2009/02/24 13:16】| URL | sugar #0DW/rr8Y[ 編集] |

あ、カッコいいです!
切り取り方が好き(^^)
私も最近子供の事でトラブルが起きてしまい、
まさに1人でどこかへ旅に出たいと思っていました。
現実逃避という名の旅に・・・(PД`q)
yumikoさんの旅の写真で癒されたい!
【2009/02/25 10:24】| URL | 荒巻みか #okI.EJU.[ 編集] |

ぴぴおssi
寒い寒い冬は、旅行に行くための資金をひたすら貯める
アリのような生活をしていわ、私。
寒がりでどこにも行かないから丁度いいのか?
GWは12連休のところもあるらしい・・・そろそろ
出始めたね航空券の料金が・・・なんだかどこに行っても
ぴぴおssiとかぶりそう??
【2009/02/25 16:52】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

きさっち
この写真は、近所の雑貨屋で撮った一枚。
ディスプレイが気に入って・・・実際こんなトランクって
昔はあったんやろうね~今、使うと空港で壊れる?
旅に行くのは、どんな高い物を買うより一番の贅沢だと
私は思う。
行くまでのワクワク感は、お金では買えないわね。
【2009/02/25 16:56】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

sugarちゃん
卒園の準備に忙しいところ、コメントありがとう~。
私も旅行に行った帰りの飛行機の機内誌を読みながら、
すでに次の旅行先を決めている!?ヤツ。
写真の美しさでつい、行き先を決めてしまうので
食に走る主人には不評?です。
sugarさんスーツケースに入るには、体が柔らかくないとダメです。
ヨガを習っておいて下さい!?
【2009/02/25 17:02】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

荒巻みかさん
みかさんのところは、まだお子さんが小さいんですよね。
私も子供をめぐるトラブルに、数限りなくぶち当たって?きました。
一晩子供と泣き明かして、引越しするか??とか考えたこともあったけど
今思えば親として自分も成長する時だったんだろうなぁと、思えます。
私は現実から逃避するために、シャッターを切っているのかも
しれません・・・
もう一人の自分に会いに行く旅が写真ですね。
【2009/02/25 17:08】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

サーチャージが下がる分、チケット代が上がるかも?って聞いているのだけど、どーだろう?
今年は母がこっちへ来るのだけど、そのチケットを今買うか、4月以降に買うのか? 一か八かってな感じです。
yumikoどん、今年はどこいくの? パリでオフ会??
【2009/02/27 01:50】| URL | ふろっしゅ #-[ 編集] |

ふろっしゅどん
そういわれてみれば、そうかも?値上げするか??でも
5万も6万も値上げするかね?ヨーロッパまでのサーチャージって
60000円くらいだったからね~。
”パリでオフ会”いい響きやね~、今年行けるかどうか
ビミョー・・・私一人ならすぐ行くけど仕事の都合がね~(涙)
【2009/02/28 16:50】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

yumikoさん、こんばんは。
そうそうサーチャージ、スゴイ下がりますよね。
でもGWも夏も、4月1日まで待ってたら
なくなっちゃいそう...
でも、去年一昨年と比較すると、
なんとなく飛行機代上がってるような気がするんですが...
あーどこに行こうか、行きたいところだらけで決まりません!
yumikoさんは、どちらにいらっしゃるのでしょうか。
【2009/03/01 20:21】| URL | えこたび #CpB2FMiM[ 編集] |

えこたびさん
そうなんですか?飛行機会社も不景気で便数を減らしたり
していますし、人を減らさないとするとそのぶん
航空運賃が値上がりするのも当然なんでしょうか・・・。
でも、急に値上げすると誰も乗らないのでじわじわ値上げして来る??
そうですね、私はフィリピンの女の子のフォスターペアレンツを
しているので、今年は会ってみたいです。
【2009/03/01 23:51】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/188-c72cadcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
