【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
コイバナ
FH000011s30.jpg



あなたを包むすべてが やさしさで溢れるように
わたしは強く迷わず あなたを愛し続けるよ
どんなときも そばにいるよ

当たり前のことは いつでも忘れ去られがちで
息継ぎも忘れて 時間だけを食べてゆく

花の名前も 空の広さも
あなたが教えてくれたことで
愛と呼べるもの 分かった気がする
せわしなく進む 時の中で

わたしの生きる世界が 光で満たされるように
あなたの生きる時間を わたしが輝かせるから
離れていても そばにいるよ                 song by JUJU


明日は、バレンタイン・・・


久々に花の写真・・・くぅ~私の苦手とする分野か・・・?アンダーで挑戦。

レンズ:EF50mm1.8Ⅱ、フィルム:ワカラン

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【2009/02/13 23:37 】 | 季節 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<take five | ホーム | 週末のワインバー>>
コメント

こんばんは^^
花って難しいですよね^^
私も苦戦しています。。。
でも雰囲気よく撮られていますね♪
これから春で花の季節なのでたくさん撮って
腕上げたいですね^^
【2009/02/16 21:34】| URL | saochan #HVwwpsNs[ 編集] |

こんな雰囲気大好きです。
花にもよると思いますが、薔薇とかこんな感じのお花は
アンダー気味に撮った方が絶対色っぽいと思うんですよね~
これに限らずyumikoさんのお写真は色っぽいと思います(^^)
【2009/02/17 09:49】| URL | 荒巻みか #okI.EJU.[ 編集] |

saochanさん
これからたくさんの花が見られる季節ですが、
花粉で辛い私です・・・。
フィルムで撮る時、ただでさえ息を止めるのに
マスクしてもうイヤって感じです^^(笑)
暖かかったり寒かったり、待ち遠しい春本番ですね。
【2009/02/17 12:56】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

荒巻みかさん
いつもコメントありがとうございます。
確か荒巻さんの、アンダー気味に撮った花の写真を
見て、よぉ~し!私もアンダーでいろいろ撮ってみるぞ!と
渇を入れたつもりです?
でも色っぽいとは、初めてコメントされて照れますね^^。
【2009/02/17 13:00】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/185-a0f1a94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
