【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
無料の街角アート(定番外しNYの旅)
前も書いたけど、無料のギャラリーに続いて無料で見られる街角アートを探そう~!

RIMG0043s16.jpg


というわけで、ハーレムから車でMadison Av.を南下した所で見つけた・・・

なんと小学校の外壁!COOOOL!!


RIMG0153s16.jpg


ダンボ地区にて、Spanish&MexcanFoodって書いてあるねぇ~

この辺り、すごくアーティスチックで住みたい!


RIMG0179s16.jpg



RIMG0180s16.jpg


上2枚とも、MPD(MeetPackingDistrict)にて・・・個人のお宅のドアで、カメラをかまえていると

中からおばちゃんが急に出てきてビックリ!

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2009/01/30 21:14 】 | 旅行 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<冬の最後 | ホーム | 薬食同源>>
コメント

小学校の壁画、カッコイイです。
こんなアートを見ながら、毎日登校するから
アーティスチックになるのかも~~??

【2009/02/01 01:06】| URL | Rie #CfpSSrsQ[ 編集] |

わお~、かっこいいですね!!
4枚目のお写真のアートはステッカーが貼ってあるのかなぁ?
どれも素敵だけど、いちばん気に入りました。

私事ですが、今月は運勢が悪いらしく、芸術に触れると運気がアップするらしいので、
yumikoさんのお写真で楽しませていただきました。
わーいっ^^
【2009/02/01 21:09】| URL | めぐ(hinazuki) #sKkS8EBM[ 編集] |

NYは、街中がアートに溢れているんですね。
3枚目の写真がすごく気に入ったのですが、もとの絵はどれくらいの大きさだったんでしょう?
クールな瞳に吸い込まれてしまいそうな魅力があります。
それと、最後の写真にチラホラ見える「ウルトラマン」もどきが笑えました~。
【2009/02/02 18:44】| URL | あき #Xa0.Kibk[ 編集] |

Rieさん
ハーレムの小学校は、私が写真を撮っていた時間は
なぜか?誰も校庭にいなくて残念でした。
元気な子供たちの写真も撮りたかったのに・・・。
この外壁は、一つの作品として地元の人も自慢していました~。
【2009/02/02 20:40】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

めぐさん
今月ずっと運気が悪いんですか~?寒いから健康にも
気をつけてくださいね。
NYCでお金をかけずに楽しむコツ・・・自分なりに
わかってきました。(根っからのケチやし!?)
4枚目の写真みたいなドアに我が家もしてみたいですが、
悲しき賃貸なので・・・涙をのみます!
【2009/02/02 20:47】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

あきさん
3枚目の写真の作品?は、畳一畳ぶんぐらいの大きさでしたよ~。
一人でマンハッタンをうろうろして、好きな写真をゆっくりと自分のペースで
撮る事ができました。
4枚目のウルトラマン!さすが、目ざといですね~。
私も写真を撮ってからじっくりチェックしました。
【2009/02/02 20:58】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/181-a08b9a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
