【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
世界の街角から(定番外しNYの旅)
frame6888550.jpg



frame3849679.jpg



frame3374370s85.jpg




まだ続くんかい!どこからか声が聞こえてきそう・・・

はい、続きます・・・わ。

NYCには、去年紹介したチャイナタウン以外にたくさんの移民街がある。

NOLITA(ノリータ)は、イタリア人街の北側という意味。

SOHOからすこし離れて歩いてLOWER EASTに近づくと、最近オープンした感じの

セレクトショップやおしゃれなレストランやCAFEがたくさん現われてくる。

決して観光客らしき人はいないエリア。


ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう
【2009/01/15 14:09 】 | 旅行 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<冬のリース | ホーム | 雪山さんぽ>>
コメント
ニューヨークで人気の
こんにちは。ご無沙汰しています。
昨年、同じ時期にNYへ行っておりましたnaomiです。
ブログは、時々拝見させていただいています。
いつも素的な写真ですね。
私の40Dは、なかなか活躍の場がなく、NYでも重くてもてあましてしまいましたっ(苦笑)。
さて、2枚目の写真は、Cafe Habanaですね。
お食事されましたか?
ここは、粉チーズとチリペッパーが振りかかっているとうもろこしが大人気でとても美味しいです。
もちろん他の料理も美味しいので、いつも行列ができています。

今年もNYへ行く予定ですので、今度は40Dを可愛がってあげようと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。
【2009/01/16 14:32】| URL | naomi #-[ 編集] |

こんばんは☆

ニューヨーク旅編、私には未知の世界、興味津々です~
続きお願いしますね。

私もお正月の函館編、しばらく続きそうです~

雪山さんぽ、寒そうですけどいいですね。
いろんな発見が出来そうで・・・。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
【2009/01/16 21:57】| URL | Rie #CfpSSrsQ[ 編集] |

靴がステキ。
やっぱりアメリカのファッションは
ステキなんでしょうか???
【2009/01/16 22:57】| URL | ふろっしゅ #-[ 編集] |

naomiさん
お久しぶりです~!去年はNYCではニアミスで、お会い
できませんでしたが、ナツコさんの料理教室には参加されたようですね~。
二枚目の写真、正解です。さすがよくご存知ですね~。
この日、リトル・イタリーはお祭りでした・・・行かれたかな?
私は、助手(主人)と一緒なら海外でも一眼を持っていきますが
今回は一人だったので小さいフィルムカメラとコンデジでした。
今年も行かれるなんて、うらやましぃぞぉ~。
naomiさんの写真も是非見せてくださいね~★
【2009/01/17 18:29】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

Rieさん
NYの写真はまだまだあるんですが、どれから出すべきか?
模索中です。
Rieさんの南仏のように、思い出は昨日のことのようにまだ色鮮やかです。
函館の澄んだ冷たい空気も私によく伝わりますよぉ~。
【2009/01/17 18:39】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

ふろっしゅどん
NYもマンハッタンしか見ていないと、SATCみたいな世界ですてきなんだけど・・・。
決定的な違いは、スタイルがいい人は何を着てもかっこいい~のが結論やわ。
ただ、ファッションに気を使っている人が圧倒的に多いのは日本の方やね!
【2009/01/17 18:43】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

NYの町は、カラフルなのですね~!
原色の使い方がやはりお洒落です。
3枚目の写真、靴の形とか色とかグッときてしまうー
ただ町を歩いているだけで満足できそうです ^^

NYシリーズ、もっと続けてください!
まだまだyumikoさん的NYを見てみたいです。

【2009/01/20 15:38】| URL | kummy #MDo56pwE[ 編集] |

kummyさん
今回、洋服やファッション雑貨を買う時間がなかったのは
一番心残りです・・・。
ピアスはどこにいっても必ず買うようにしていたのに!
三枚目のお店は、セレブがたくさんワンコ連れて!来店
していました。
fittingもワンコと一緒には驚きましたが・・・。
NYCだとワンコもセレブに見えるのはナゼ??
NYシリーズもう少しお付き合いくださいませぇ。
【2009/01/21 15:03】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/177-ef796644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
