【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
雪山さんぽ
RIMG0076s.jpg



RIMG0077s.jpg



今年も、主人の実家に戻り雪山を散歩してきた。

前日30cmほど積もった雪をかき出し、ゆっくりゆっくり歩いていると・・・

雪の下からのぞくたくさんの命を発見。

もう紫陽花たちも新芽が吹いていた・・・みんな力強いなぁ。


ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

【2009/01/12 12:51 】 | 帰省 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<世界の街角から(定番外しNYの旅) | ホーム | 今年の年賀状>>
コメント

そういえば、雪のアップの写真って撮ったことないかも。すごく雪って感じが出てるね~こっちまで冷たく感じそうな雰囲気です。雪の下に新芽発見なんて、ちょっと感動。春はそこまで来てるんだね!いつも季節感あふれる写真を楽しませてもらってます。
【2009/01/12 20:58】| URL | ぴぴお #-[ 編集] |

本日、やっと日常に戻る事が出来ました。大変長いこと、ご無沙汰しておりましたが、今年も宜しくお願い致します。

今冬は日本も冷え込んでいるようですね~。
風邪など引いてませぬか??

昨秋植えた球根が、こんな寒さの中でも芽を出してきています。マイナス続きの気温でも、雪に埋っていても、ちゃんと春を目指しているらしいっす。

年賀状、はるばる遠くまで送ってくれてどうもありがとうね~。
【2009/01/12 23:41】| URL | ふろっしゅ #-[ 編集] |

ぴぴおssi
寒がりの私も今まで雪をじっとみて写真を撮ることは
なかったわぁ~。
通勤途中の公園やベランダから見た風景を撮るばかり
だったかもねぇ。
マクロモードで見ると、植物のいろいろな顔が見られて
楽しかった・・・気持ちに余裕がないとできない証拠やね。
【2009/01/13 23:31】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

ふろっしゅどん
体調は戻ったみたいやね、安心安心。
私は毎日、嵐のようなインフルエンザ患者と会っている
けどなぜか元気~。自称、マスク美人??
主人の方が、シンドイ、シンドイとうるさいわ。
植物って、すごいわね~その生命力を主人にもっと
見せるべきだった・・・?
【2009/01/13 23:37】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

yumikoさん
はじめまして。「あき」と申します。
この度はブログにコメントを頂きありがとうございました。
ご主人のご実家って、雪が降るようなところでしたっけ?
海の近くだったような… 間違ってたらゴメンなさい。
それにしても、どの写真も瑞々しさに溢れていますね。
yumikoさんの感性の豊かさが感じられます。
僕は去年、何十年ぶりかに銀塩一眼の広角(24mm)レンズを買いました。
暖かくなったら連れて歩いてみようと思います。
これからちょくちょく寄らせて頂きますね。よろしくお願い致します。
それと、ご迷惑でなければリンクさせて頂けると嬉しいのですが。。。

【2009/01/14 22:13】| URL | あき #-[ 編集] |

あきさん
さっそくの訪問ありがとうございます・・・。
本格的に?撮り始めてまだ1年半ですが、写真って
奥が深いですよね~。
そしてレンズも・・・。私は万年金欠なので、もっぱら
中古です。ヤフオクや新宿の中古ショップですが・・・。
あきさんのレンズがCanonマウントなら、是非お会いした時に
見せて欲しいですぅ~。
主人の実家はそのとおり海沿いなので、写真は
セカンドハウスで撮りました。長い休みの時はそこで
過ごします。
【2009/01/15 20:08】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/176-30de0183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
