【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今年の年賀状
FH000023mono.jpg



今年の年賀状は、5種類作ってみた。(ヒマか!)

NYC編、片瀬江ノ島海岸編、横浜山手編、主人一人編、主人と息子編。

受け取った人、あなたのところにはどれが行ったかなぁ~~?

NYC編は↑↑↑、タイムズスクエアの有名なライブハウス前での1枚。詳しくは→こちら!

この写真にNew Year何とかかんとかと、文字を入れて採用。何とも年賀状らしくない一枚?

実はこのとき、私は一人バスターミナルへ向かう途中でかなり焦っていた記憶が・・・。


ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう
【2009/01/09 23:56 】 | 季節 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<雪山さんぽ | ホーム | 遅ればせながら・・・>>
コメント

この写真、モノクロでカッコいいです!
きっとこの年賀状もらった人は、ラッキーだったと思います!
5種類の年賀状を全部見てみたーい ^^

【2009/01/10 01:32】| URL | kummy #MDo56pwE[ 編集] |

おお!これはもしや、カナダに行った年賀状では?
とっても素敵なお写真で、印象に残っています。
あれ?うちには届いておりませんが、郵便屋さんったら
途中で食べちゃったのかしら?(ヤギか?)

私も5種類とも見てみたいです~~♪
こんな異国の雑踏の中を、ひとり歩きできるyumikoさんはカッコいいです!
尊敬しちゃいます。見習うぞ!笑
【2009/01/10 11:20】| URL | sugar #0DW/rr8Y[ 編集] |

yumikoさん 遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

5種類もつくっちゃうなんてyumikoさんすごいです!yumikoさんの素敵な写真で作る年賀状
素敵だろうな~♪もらった方もきっと
喜ばれていると思います。
私は1種類しかつくらないので、来年は自分の写真で作ってみようかな~^^
年賀作りが楽しくなりそうですね^^
【2009/01/10 17:54】| URL | nea #-[ 編集] |

Yumikoさんの写真で見るNYってすごく
カッコいいです~。
いえいえ、タイムズスクエアーは十分お正月らしいですよ。お正月というよりNew yearってイメージかな?ちなみに今年のタイムズスクエアーのカウントダウンの人の数もすごかったみたいですよ。

この年賀状もらった人はほんとにラッキーでしたね。
他の4枚もきっと素敵なのでしょうね!



【2009/01/11 12:42】| URL | natsuko #-[ 編集] |

yumikoっちの年賀状、素敵だったよ~~。
(私はNYC編を受け取ったラッキーな人の1人です^^。)
さらに宛名がきれいな手書きの文字だったのも感激。
私も他の4種類が見てみたいなぁ。
yumikoっち、リクエストに応えてくれるかな??
【2009/01/11 13:37】| URL | きさ #-[ 編集] |

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
このモノクロ写真がクールで素敵だなと
思って思わず初コメしてます。
また遊びに来させて頂きます♪♪
【2009/01/11 13:57】| URL | saochan #HVwwpsNs[ 編集] |

kummyさん
モノクロ写真の年賀状ってあまり見かけないかと
思って作ってみました。
去年一番の遠出だったので?今年は、あまり遠出せずに
おとなしくしようと思います。
だけど、円高なんだわね~ビミョー・・・
【2009/01/12 11:56】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

sugarちゃん
あれ、sugarさんのところまで届いていないですか?
千葉(成田)まではスイスイやぎさんも行ったんでしょうが
都内は渋滞で途中でお腹が空いて食べてしまったの
かもしれません??(ワケワカラン!)
残りの4種類のうち、一枚は主人がひとりで写っている
倉敷帰省編です。
【2009/01/12 12:01】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

neaさん
こちらこそ、大遅れの明けましておめでとうですね~。
2007年の暮れにCanonのプリンターを買い換えたので
以来、調子に乗っていろいろ印刷しています。
最初は、プリンターの高機能に驚き、徐々に使いこなしています。
neaさんも、素敵なお菓子をぎっしり詰めたカードの
年賀状なんてどうですか??
【2009/01/12 12:06】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

natsukoさん
natsukoさんは、カウントダウンは参加せずTVで見ていたんでしょうか?
今年は大統領が変わり、大きくアメリカが”変化”する年になるはずなので、
それに期待している人が多いんでしょうね~。
うちの息子もカナダでカウントダウンパーティーを、友人としたみたいです。
そういえば、このBBKingの玄関前に、門松を飾ったら
似合いそうですよね~。
【2009/01/12 12:14】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

きさっち
きさっちはNYC編やったね~。主人の会社関係の人に
NYC編を送っても??やからね。
主人の一人の写真を送ったらウケタよぉ~。
やっぱり、転勤してしまった同僚とかは主人の顔をみたいんやなぁと実感。
毎年、筆ペンを真剣に握るのはこの時期だけなので
必ず宛名は手書きにするようにしているんやけど、
毎年下手になっていくのが、よくわかる・・・。
本当は、時間があればきちんと書道を習いたいやわ。
【2009/01/12 12:20】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

saochanさん
いらっしゃしませぇ~そして、初めまして。
カメラを始めてまだまだ日が浅いので、ろくな写真は
撮れませんが、自分なりにゆっくり進めています。
デジカメ、銀塩などなどごちゃまぜですが、
これからもよろしくお願いします・・・。
後で私もsaochanさんのところに、お邪魔させていただきます。
【2009/01/12 12:26】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/175-8ba8b8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
