【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
自転車に乗って・・・
FH010027ssm.jpg

自転車、欲しいなぁ~。新しいの・・・



FH010024ssm.jpg

買ったら雑貨屋めぐりをしたり・・・



FH010020ssm.jpg

どぉ~んと、でっかいケーキを食べに行ったり・・・

やる気はマンマン!でも、財布がカラカラッ!

久々の50mmF1.8、フィルムはFUJI Venus800~♪


ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

雑貨屋さんは、茅ヶ崎のECOなお店 → Honey's Lei

そして、このケーキは言わずと知れた茅ヶ崎の → SPORTIFF CAFE

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

【2008/10/24 20:05 】 | ありふれた日常 | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<Brooklyn Bridge(定番外しNYの旅) | ホーム | 鯵のタタキ>>
コメント
楽しそうです。
yumikoさん、こんばんは。

自転車いいですね。僕も新しいの欲しいです。(笑)
以前は茅ヶ崎に住んでいたので、休日は自転車で江ノ島や鎌倉辺りまでカメラ持ってよく行きました。
カフェに寄ったり、雑貨屋のぞいたり・・・
あとは海でのんびり。フィルムは2本を消化・・・なんか懐かしいです。
いい写真は沢山撮れましたか?
僕は、この前FUJI Venus400の3本パック買ってきました。(笑)

自分のブックマークがわりに、リンクを置きたいのですが宜しいでしょうか?
【2008/10/24 23:17】| URL | わっち #-[ 編集] |

写真の、オシャレな自転車だねぇ。

どんっとデッカイケーキ? 
むふふ、ドイツまで飛んでこないとな。
【2008/10/25 08:01】| URL | ふろっしゅ #-[ 編集] |

お久しぶりにコメントします。相変わらず写真素敵ですね。自転車をこのアングルだと機械って感じじゃなくてアートになりますねー。
前の記事のタタキすっごく食べたいです。
【2008/10/25 13:12】| URL | small talker #-[ 編集] |

私もオシャレなのが欲しいと思いつつ
結局使いやすいのは前後にかごがついてわんこものれるままチャリwww

財布カラカラ同じです(^^;)
ぽち
【2008/10/25 17:53】| URL | あんじー #-[ 編集] |

小瓶の写真、すばらしいですね。
こんな写真が撮りたいんですよね。
コンデジではさすがに無理だとは解かってますが。。
自転車のブレーキがワイヤーではないレトロっぽいのが
今欲しいんです。昔、米屋や酒屋が使ってたようなヤツです。
【2008/10/25 22:17】| URL | 黒砂糖 #mn6gys/M[ 編集] |

あー、yumikoさんのお写真にめっちゃ癒されましたぁ^^
本当にホッとします。

自転車だと自由がきくし、距離も走れるからいいですよね~。
私は徒歩か車なので。。。
おしゃれな自転車、いいなぁ♪

とゆーか、やっぱりケーキの写真にメロメロです^^
おいしそー!!
【2008/10/25 22:27】| URL | めぐ(hinazuki) #sKkS8EBM[ 編集] |

こんばんは。
銀塩写真ですね。きれいに撮れてますね。
自転車、雑貨、ケーキ・・・
いい感じです。フォト日和だね。グー(^_^)v
【2008/10/26 00:25】| URL | toshi #k0vrGlps[ 編集] |

わっちさん
私の海岸散歩コースは、茅ヶ崎の一中あたりから
始まり~江ノ島を見ながら歩いたり、富士山を見ながら
歩いたり・・・。
くたくたになりますが、またそれが気持ちいい~♪
そしておしゃれなビーチ用の自転車よく見ますね。

リンク大歓迎です、私の方もよろしくお願いします。
【2008/10/27 14:15】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

ふろっしゅどん
私がふろっしゅどん宅にお邪魔した時、全然、自転車を
見かけなかったけど・・・。
石畳だから?ドイツのどの街でもそうだったかも?
教えてくだされ~、疑問。
【2008/10/27 14:19】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

small talkerさん
元気そうで、良かったです。small talkerさんは自転車
乗りますか?車社会のアメリカで、日本のような
ママチャリは普及していないと思いますが、ちょっと
走りたい気分の時ってありますよね。
郊外の澄み切った空気を、吸いたい時とか・・・?

私の写真で日本食に飢えてもらえたら、嬉しいです!?
【2008/10/27 14:23】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

あんじーさん
茅ヶ崎では、サーファー専用自転車屋を数件見かけます。
ボードを横に乗せるフックだけ、売っている店も多くて
必需品なんでしょうね~。車でボードを積んでくるのは
都内のナンバーばかりで、サーファーが多い時期は公共
の駐車場も夏料金で値上げします。
そして、ワンコは必死で自転車の横を走っていますね~。
【2008/10/27 14:28】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

黒砂糖さん
2枚目の写真は、絞りは2.2くらいで撮っています。
でも私の持っているレンズはすべて中古。
レンズ沼は財布を空にしてくれますから・・・。

昔のごっつい自転車ですよね、黒砂糖さんが欲しいの
って。すごく握力がいると思いますが、今、握力
どれくらいですか??
【2008/10/27 14:33】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

めぐ(hinazuki)さん
癒されてもらったら、うれしいです・・・。
めぐさんのような自然な詩は書けないので、
食欲で勝負です??
このケーキ、真ん中に見えるのはプリン・・・
かなりのボリュームですが、私はこの前にすでに
パスタを食べていました!
【2008/10/27 21:11】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

toshiさん
いよいよ寒くなると言われながら、こちらは今日も
暑いくらいの秋晴れでした。
自転車に乗ると、自然に口ずさんでいる曲はなぜか
いつも今井美紀の”ドライブに連れてって~♪”?
年がばれますね・・・。
【2008/10/27 21:17】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/28 20:47】| | #[ 編集] |

鍵コメさん
コメントありがとう&情報をありがとうございます。
カラ、カラッの財布と相談しますぅ~♪
【2008/10/29 15:43】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

こういうのを見てしまうと、
やっぱりデジタルよりフィルムだよな~
と思いますね(^^)
温かみが違うような・・・
【2008/11/26 16:19】| URL | i-frog #-[ 編集] |

i-frogさん
前から下手でしけど、最近一段とデジカメの写真を
撮るのが下手になった私です。
集中力の差だと思うんですが、一枚一枚に対する
思い入れがかなり違います。
失敗できない(お金がかかっている!)一眼フィルム
には、それはもう集中します~~。
【2008/11/27 23:02】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/147-ed56310d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
