スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Amsterdam Av.を歩く。(定番外しNYの旅)
FH010009ssm.jpg

ビビタ君で撮ったアッパーウエスト、72St.辺り。空の色が下のデジタルとは違うのがウレシイ~★



RIMG0049sm.jpg



RIMG0053sm.jpg

アムステルダムアベニューをずんずん北に進む・・・。

こういう外階段って日本では見られない光景。映画じゃ、こういうところを犯人が逃げ回って最後

飛び降りるシーンがあるけど、飛び降りると骨折すると思った(ジャッキー・チェン以外)!?

この後、行きたかった場所って??次回に・・・


ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2008/10/07 13:05 】 | 旅行 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<Cafe Lalo(定番外しNYの旅) | ホーム | ハーレムで会った人・・・(定番外しNYの旅)>>
コメント

アメリカもエライこっちゃな時代に突入しましたな。
悪くは言いたくないけども・・・と、言いたいことは山のようにある。世界中の人が思っているような気がします。

ユーロ安、こないだうちのユーロ高が異常だったように感じているので、ちょっと安くなってこれで良いのではないでしょうか? って素人考えで思っています。

空の色、ほんと違うね~。うちの夫も、デジタルの一眼レフが欲しいとぼやいております。 
【2008/10/08 17:25】| URL | ふろっしゅ #-[ 編集] |

yumikoさん、先程はコメントありがとうございました。
あちこち行かれてるんですね!
うらやましいです^^
一人で海外なんて私にはムリだーっ(笑)
yumikoさん現地の方とおしゃべり出来るなんて
すごい!!英語ペラペラなんですね!
息子さんも留学されてるんですか?
またまたすごい!!
うちも娘に2歳から英語習わせてますが・・・
なんせ親が話せないので娘も・・・
旅写真はとても楽しいので今後も楽しみにしてまーす。
【2008/10/08 22:58】| URL | seasky #xgXjtyNw[ 編集] |

こんにちは♪
一枚目・・・好きです(〃∇〃)
奥行きがあっていいですよね♪

ぼちぼち・・・私もぼちぼち精神でいきますね(笑)
【2008/10/09 13:06】| URL | mii #0hQQ2FyM[ 編集] |

ふろっしゅどん
ユーロ安を喜んでいられないのが、本社がパリのため
社債はユーロ建てで買っている我が家・・・。
がらがらと音をたてて崩れていく元本がコワイ!?
給料がユーロで支払われないだけましか??

一番上は、フィルム。下の二枚はデジタルよん。
どっちの色が本物に近いかと言えばデジタルだけど、
ノスタルジックな気分になれるのはフィルム!
【2008/10/09 13:36】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

seaskyさん
いらっしゃいませ~早速の訪問ありがとうございます。
うちにはワンコもいなくて、夫婦二人暮らしとなって
しまった現在です。(子供が出て行った?ので)
英語は、ちゃんと習ったこともなく、もちろん英文科卒
なんかではありません・・・。
度胸と愛嬌で世の中渡っているのが事実・・・コワイですね。
写真を撮りたい一心で、旅行に出るのでちょっと変わっているかも?
これからも、よろしくお願いします~★
【2008/10/09 13:42】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

miiさん
本調子になってきましたか?忙しい毎日に追いまくられていると
一体自分は何でここにいるのか?何のためにこれをしているのか?
自問自答する時間すらなくなることがあります・・・私。
そういうとき決まって体が悲鳴を上げます。
ぼちぼち、行きましょう~母は忙し!
【2008/10/09 13:49】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
フィルムの味・・・
yumikoさん、こんばんは。
本日は当方のブログに訪問頂き、有難うございました。

yumikoさんは、フィルムを使われるんですね~。
今の時代はデジタルが全盛で、フィルムは少なくなってきました。

私もフィルム、デジタル両方を使うのですが、フィルムが放つ独特の色合いや味が好きで、2台の銀塩一眼レフを使っています。今ではさらに機材を増やそうかと検討中です。

とても沢山の旅をしているのですね。私はヨーロッパは幾度と無く行っているのですが、アメリカ圏は「島」だけです。
yumikoさんの写真を見ていると、旅情に誘われ旅に出たくなります。
とても素敵な写真の数々ですね。

また、宜しくお願い致します。
【2008/10/09 23:53】| URL | わっち #-[ 編集] |

わっちさん
こちらこそ、訪問ありがとうございます~!
アメリカは私も最近は”島”ばかりで、久々のメインランド・・・
一人旅でしたが、充実した時間が送れました。
カメラの知識が乏しいので、いろいろわっちさんに質問
するかもしれませんが、よろしくお願いします。
私も次買うなら、銀塩です。
【2008/10/10 20:59】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/141-f78074e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
