【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
昼間のハーレム(定番外しNYの旅)
RIMG0035ssm.jpg



RIMG0041sm.jpg




自分で一番歩きたかったのが、ハーレム125St。

そして見たかったのが、アポロシアター!水曜のアマチュアナイトには、行けなかったけど

ここに堅ちゃん(平井 堅)が立ったのかと思うと感無量・・・。

”アポロシアター”って何?と思ったあなた・・・詳しくは、こちら!


ビビタくん(Vivitar ULTRA Wide&Slim)でも撮ってみたら・・・


↓↓

VFH010001sm.jpg



VFH010004sm.jpg



VFH010006sm.jpg


ビビタくん、やっぱり好きだわ~。ぜんぜん違う・・・。

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2008/09/30 23:44 】 | 旅行 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<ハーレムで会った人・・・(定番外しNYの旅) | ホーム | 物語はここから・・・(定番外しNYの旅)>>
コメント

いいですね~~~~!!!
なんかニューヨークっ!!って感じぃ~

特に後半の写真たち、好きです。空の色がとってもきれい。右の後ろ姿の男性もいい感じです。モデルみたい。ハーレム界隈って、昔むかし、うくちゃんとちょっと迷い込んだ記憶が・・・カフェも迫力ある雰囲気だった(笑)なつかしいなぁ~夜ブルックリン歩いたら、みんな店の窓が割られていたりして、すごみのある風景だったのを覚えてます。
【2008/10/01 22:41】| URL | ぴぴお #-[ 編集] |

アポロシアター、和田アキ子が舞台を踏んだことで
ちょうど話題になってたよね。
平井堅もここで歌ったなんて知らなかった~。
昼間と夜ではまた全然雰囲気が違うんだろうなぁ。

セピア色の写真、本を持った女性の表情がいい感じ。
ひとくちにNYと言ってもいろんな風景があるね。
ぴぴおちゃん&ゆみこっちのブログで
擬似海外体験(?)させてもらってます^^。感謝!
【2008/10/02 10:03】| URL | きさ #-[ 編集] |

ビビタくん、なかなかいい味出してますね~!
特に4枚目のお写真が好きです♪

すごいなぁ、N.Yの街をひとり闊歩している
スラ~ッとしたキレイなyumikoさんをめっちゃ想像してます!^^
【2008/10/02 11:39】| URL | sugar #0DW/rr8Y[ 編集] |

ぴぴおssi
ぴぴおssiもお帰りなさい~、南ドイツとNYで夢の
共演か???
うくどんと行った時期は、治安が悪かった頃?9.11が
きっかけでずいぶんNY市警のポリスが増えたみたい。
それよりジュリアーニ市長の力が強かったのかも?
今は、ずいぶん穏やかなハーレムよ。もちろんブルックリンも。
【2008/10/03 21:22】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

きさっち
和田アキコの公演は、ほとんど?日本人客だったみたいよ~。
なんとデストロイヤー(今はお爺さん)も来ていたんだって!
すごい演出か??
昼間のハーレムしか行っていないけど、夜はちょっと感じが
違うかなぁ~。気になる・・・。
私とぴぴおssiのブログで、その気になってくれたら?
うれしいわ。
【2008/10/03 21:27】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

sugarちゃん
物凄い、青空だったので、これはもうビビタ日和でしょう!
って感じで撮りました。
広角レンズ(22mm)なので、直線が直線にならない面白さが
あって、フィルムなので仕上がらないとこれまた
わからない面白さ~。
きょろきょろしたAsianは目立ったかなぁ~?
【2008/10/03 21:30】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
楽しみに見てるよ^^
すごい味のある写真だね、さすが~ゆみこ。
このVivitarって、使い勝手どう?
ゆみこは、トイカメラとか持ってる?
1つ欲しいなーと思っているんだけど。。。

旅の続きの写真、楽しみにしてるよー。
食べもの写真もよろしくね!
あと、お友達宅で作ったディナー見たいなぁ。
【2008/10/04 02:21】| URL | うく #sj93pB3o[ 編集] |

うくどん
Vivitarくんは、フィルムのトイカメラ。私は日本で
買ったけど元々ヨーロッパのメーカーが作ったもの
だから世界中で手に入るよ。
多分35~40カナダドルくらいかなぁ。
フィルムはいろいろなフィルムでまず撮ってみればいいけど、
Vivitarくんは、お天気カメラなので晴れた日に撮るのがベストよ。
【2008/10/04 22:34】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

こんばんは。訪問ありがとうございました。
こちらもおじゃまさせていただきました。
銀塩写真なんですね。デジタルとはまた違う
感じになるので、楽しいですね。
僕も古い一眼と、PENのハーフ、
そしてLOMOでも撮ってます。
デジタルにはない良さがありますよね。
Vivitaくんの写真もトンネル効果が
あり、色もいいですね。好きですよ。
ニューヨーク行ってみたいなぁ~

またおじゃまします。(^_^)v
【2008/10/05 21:50】| URL | toshi #k0vrGlps[ 編集] |

toshiさん
こんにちは、そしていらっしゃいませ!
私は写真を撮りだしてまだ1年少しなので、
わからないことの方が多いのが現実です。
上手な方の作品を見ながら、ぼちぼちの撮影です。
ビビタ君は、NYで晴れたら撮ろうと期待していたら
ずっと晴れだったのですごくラッキーでした。
これからも、よろしくお願いします。
【2008/10/06 21:49】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/139-7ed43c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
