【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
明日から・・・
FH000006sm.jpg

明日から、少しの間ひとり旅に出ます。

行き先は、いつものように内緒~
98666

帰ってきてからアップする写真から当ててください~♪

さらば、JAPAN!!
(郷ひろみ風に読もう!)

えっ?そんな目で見ないで~~近所のネコの目が私に突き刺さる・・・うーん

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう


テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

【2008/09/13 16:37 】 | 旅行 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<帰国しました・・・ | ホーム | トウキョウ>>
コメント

おっ。いよいよなんですね。楽しんで来てくださいませ。その間に私はもうすぐ、ハローJAPAN!!の予定です・・・。
【2008/09/14 09:09】| URL | Swirlpepper #mQop/nM.[ 編集] |
どこかな?
今頃どこの街を散策してるのかな?
カメラ片手に、アングルを考えてるyumikoの姿が
目に浮かぶよ~。 写真から場所当てられるかな?
楽しみにしてるね!
【2008/09/16 10:44】| URL | うく #sj93pB3o[ 編集] |

yumikoっち、行き先はどこだったのでしょう?
そしてどんな写真を撮ったのかな?気になるぅ!
お帰りを首を長くしてお待ちしてますぞ~^^

写真の猫ちゃん、魔女の宅急便のジジを彷彿とさせるね。
ご近所なのかな?異国風で素敵なショットだわv-10
【2008/09/19 15:07】| URL | きさ #-[ 編集] |

まだお帰りじゃないようですね。
いったいどちらへ行かれているのでしょう?
お写真、超~楽しみ~♪
【2008/09/21 09:56】| URL | sugar #0DW/rr8Y[ 編集] |

Swirlpepperさん
昨日、帰りました~。ずいぶんレスが遅くなって
しまいました・・・ゴメンナサイ!
入れ替わりに、日本に帰国されているんですよね。
Swirlpepperさんのサイトで知った、ナツコさんに
会ってきました。
すごく素敵な方で、とても楽しい時間を過ごせました。
なかなか普通の旅行ではできない体験だったので
うれしかったです。ありがとう~★
【2008/09/23 16:17】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

うくどん
長らくお待たせ~!時差ぼけもなく、洗濯&家の掃除が
済んでやっと落ち着いたところよ。
ずいぶん歩いて、写真を撮ったのでかなり地理にも
詳しくなったかも・・・?
行き先を当ててね~~★
【2008/09/23 16:20】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

きさっち
写真の黒猫に、睨まれながら・・・頑張って旅行に
行ってきた私。
久々の海外一人旅・・・何年ぶりか?
こんなに有休を取ったのも、何年ぶりか?
黙って留守番してくれていた主人に感謝~ですわ!
【2008/09/23 16:24】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

sugarちゃん
8日間の一人旅・・・新鮮でした。
毎日、くたくたになりながらも見るもの聞くもの
すべてを逃したくない気持ちが膨らんで、楽しかった!
写真も撮りすぎ?てただ今、編集中~♪
ぼちぼちアップしていきます。
【2008/09/23 16:27】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/136-8ecaa37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
