【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
kamakuraイロイロ
FH000003smsm.jpg


FH000019sm.jpg


FH000018加工sm


少し前の鎌倉散歩。

いろいろな顔を持っているこの街は、近くに住んでいても飽きさせない魅力がある。

1枚目:鎌倉の青果市場の中にあるCAFE&パン屋さん、”Paradise Alley”

2枚目:鎌倉駅から歩いてすぐのジャム専門店”Romi-Unie Confiture”場所は、ここ!

3枚目:そのジャム専門店のすぐ近くにあった、アンティークランプのお店。

3枚ともフィルムカメラで撮ったけど、3枚目はちょっと暗めに加工~。
キティちゃん

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう




テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

【2008/09/07 10:52 】 | 湘南 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<トウキョウ | ホーム | Kurashiki~蔵屋敷~>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/08 00:49】| | #[ 編集] |

鎌倉って、住んでみたいなぁ~って思わせる町だよね。
なんとなくだけど。。。
【2008/09/08 04:31】| URL | ふろっしゅ #-[ 編集] |

鍵コメさん
はじめまして、そして初コメントありがとう
ございます。お返事は、メールさせていただきます。
よろしくお願いします。
【2008/09/08 07:33】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

ふろっしゅどん
日本はまだまだ30度超えで、暑うございます。
黒い森の、クールな風に吹かれておもいっきり
深呼吸したいわ~。
次回、帰国時はこっちに来てみる?案内するよ~!
【2008/09/08 07:37】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

3枚目のお写真、なんだか少しノスタルジーな感じで
いいですね!

私ももし鎌倉のような素敵な街に住んでいたら
きっと毎日お散歩しちゃうだろうなぁ。
途中素敵なカフェやベーカリーと出会うのも、楽しみの一つですよね!^^
【2008/09/08 19:15】| URL | sugar #0DW/rr8Y[ 編集] |

鎌倉は町の雰囲気はもちろんのこと、
美味しいお店がたくさんあって憧れの場所です!
秋の紅葉にあわせて行ってみたいなぁ。
何月ごろ行くのがおすすめですか?

yumikoさんは、インテリアにも興味があるんですね。
(今までのお写真など見ていてなんとなくそう思ったんですが)
女性らしい視点の写真の数々に拍手です☆
【2008/09/08 21:36】| URL | kummy #MDo56pwE[ 編集] |

sugarちゃん
車で行くと、帰りの渋滞がハンパねぇ~鎌倉なので
電車で行きます。
七里ガ浜を見ると昼間からビールが飲みたくなるから
です・・・。
行く度に、楽しいカフェが増えています~!
【2008/09/08 23:47】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

kummyさん
秋の紅葉・・・雑誌で絶対特集が組まれますよね!(笑
鎌倉での写真撮影は、健脚コースなのでヒールの
低い靴で歩きますが、すぐにへたばる私はCAFEに
立ち寄ることが多くなって必然的に?CAFEの
写真が増える公式です!?

インテリア、建築・・・好きですね~建築学部目指して
いた時期もありましたが、なぜか今は白衣着てます。
【2008/09/08 23:52】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/09 00:24】| | #[ 編集] |

こんばんは♪

鎌倉散策いいですね。
これから紅葉の頃にはとっても行きたくなるスポット
です。

ところで、もうすぐでしょうか。
ご旅行楽しんでいらして下さいね。お気をつけて~☆
【2008/09/09 00:25】| URL | Rie #CfpSSrsQ[ 編集] |

鍵コメさん
コメントありがとう~。お菓子作りのテクニックを
いろいろと教えてくださいね。

鎌倉のCAFE進化しています・・・涼しくなったら
ぜひどうぞ。
【2008/09/09 08:03】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

Rieさん
全部のお店の味や商品を制覇はできないので、
街角のステキなお店を歩きながら外から撮っていきます。
どんな国に行っても、ゆっくり歩きながら路地路地
で迷子?になる私です。
歩きすぎて?旅行から帰ると体重が必ず減っています。
Rieさんは?
【2008/09/09 08:10】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

鎌倉いいですね。
毎年、梅雨と紅葉の時期になると行きたいって騒いでます。
未だ叶ってないのですが。。。

ジャムの専門店、すごくおしゃれ!!
そして、種類もたくさんあるんですね~、おいしそう^^
yumikoさんは、利用されてるんですか?
【2008/09/10 17:58】| URL | めぐ(hinazuki) #sKkS8EBM[ 編集] |

めぐ(hinazuki)さん
まだまだ暑い鎌倉・・・もう少ししたら七里ガ浜からの
海風も涼しく感じられるでしょう。
この、ジャムのお店はよく利用します。HPからだと
量はどれくらい?とかイマイチわかりませんよね。
でひ寄ってみてください~。
【2008/09/10 19:45】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/134-cdd86d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
