【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Kurashiki
FH000001sm.jpg


FH000004sm.jpg

毎年、夏には帰省して自分の育った街を見るのが楽しみだ。

ぜんぜん変わっていない街並み、ずいぶん変わってしまった街並み・・・

いろいろな倉敷があるけど、子供の頃自転車で走り回った美観地区は

今日も変わらない・・・。

2枚目は、倉敷アイビースクエア中庭。
照れ

もう少しあります・・・


FH000003shm.jpg

アイビースクエア内のロビーにて・・・まったり主人。


P6040033ts.jpg


このブログによくコメントをくれるsugarさんが、以前、自身のブログでカメラのストラップ&バッグの
ことを書かれていたが、私の撮影スタイル?はこんな感じ・・・(想像と違っていたらスンマセン!)

大阪のAcruで買った、ストラップは本皮で手作り・・・しっくりくるので疲れない。
いつもは、このバッグではないんだけど、軽くて交換レンズが入るバッグなら
私は”NATURAL BEAUTY BASIC"が好きで、よく使う。でかくて軽い!笑う

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう


テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

【2008/09/01 23:29 】 | 帰省 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<Kurashiki~蔵屋敷~ | ホーム | バイバイ夏物語>>
コメント

こんばんは♪ 帰省されていたんですね。
倉敷、訪れたことはありませんが、いい響き。
子供の頃から変わらない場所を見つけると、嬉しいですよね。

yumikoさんのお写真、イメージどおりでしたよ。。。

【2008/09/01 23:47】| URL | Rie #CfpSSrsQ[ 編集] |

おお!危うく「余談」の部分を見逃すところでした!

yumikoさんのご主人ですか?あのお料理が得意でプリン大好きの、
留学を断念してまでご結婚されたあの!ご主人ですか??
めちゃくちゃ知的な感じで、「プリン」のイメージとは
ちょっと違いましたが、素敵なご主人です~!^^

そしてyumikoさん♪なんてナイスバディなの!e-420
ブリーそのものじゃないですか!う、うらやますぃ…♪
革のストラップも素敵です。バッグも大きくて便利そう。^^
うーん、私も可愛いカメラケースが欲しくなってきたぞ!
あ、カメラのストラップは完成しました~♪
といっても附属のストラップに生地とレースを縫いこんだだけですけど…。
機会がありましたらご披露しますね~!

いや~、yumikoさんスタイル良すぎ!(しつこい?)
【2008/09/02 11:46】| URL | sugar #0DW/rr8Y[ 編集] |

yumikoさん、細いっ!色白いっ!
うらやますぃです^^

ご実家は倉敷なんですね~
うちもダンナがお隣の玉野出身なので年に4、5回
帰っています。
美観地区は2月に遊びに行ったんですが、カメラに
嵌っている事はダンナには内緒なので、コンデジで
子供の写真をちょこっと撮っただけでした。
AE-1持ってゆっくり行ってみたいな~
【2008/09/02 23:36】| URL | momo-hsr #3y21o1tk[ 編集] |
余談見てよかったー。
倉敷なつかしーい!うちのだんなも昔住んでいました。

だんなさんかっこいいですねー。yumikoさん、スタイルがよくて、とてもうらやましいです。
【2008/09/03 11:37】| URL | small talker #-[ 編集] |

Rieさん
私が、18歳まで過ごした街です。学校卒業後、就職
で一度は戻りましたが、今は転勤族!
次はどこに住むのやら?毎日が旅行です・・・。
私、イメージどおりでしたか・・・(ホッ)
【2008/09/03 14:42】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

sugarちゃん
sugarさんの、後姿に触発された??訳ではないけど
首から下の?登場となりました。
見たらわかると思いますが、上のカットソーが短い?
そう、私、でかいんです!170cm近いので・・・
何を着ても短い・・・(泣)
ちなみに、プリン王子(主人?)もあまり身長は
変わりません。
ブリーへの道のりは、長そうです・・・?
【2008/09/03 14:49】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

momo-hsrさん
ご主人、玉野の出身ですか?それでは、子供の頃私と
渋川の海水浴場で一緒に泳いでいたかもしれませんね!
私は、日焼けすると黒くならないで、赤くなって後が
大変なのでローションをたっぷり塗っています。
毎年3本以上消費するので、主人に気味悪がられるけど
日焼け後の悲惨な私の体を見ると、同情してくれます。
カメラのこと、ご主人に秘密だなんてもったいない~。
一緒にはまっていったらどうですか?でもうちの主人は
センスが無いので、私が触らせません。
【2008/09/03 14:55】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

small talkerさん
えええぇ~!ご主人、倉敷に住んでいたんですか?
倉敷と神奈川とアメリカと・・・なんだか複雑な
三角形?いやいや宮崎も入れると四角形になって
きました!?
倉敷で私の中学の同級生の数人は、美観地区の
お店の子供だったので、今では後継者としてオーナー
になっていました。不思議・・・。
【2008/09/03 15:01】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

うわっ!スタイルいいですね!!!!
うらやましいーーーー。
私もナチュビーは良く買います。
お値段お手ごろで気安いので♪

倉敷も金沢と同じくらい行ってみたいところで9月に行っちゃおうかなぁなんて思ってたんです!!!!
ご出身がそちらだなんて超羨ましいです。
ぽち
【2008/09/03 21:23】| URL | あんじー #-[ 編集] |

倉敷って古くもおしゃれな雰囲気が漂っているところなんですね!
倉敷、行ってみたくなりました^^

それにしても、yumikoさん!
お洒落な女子カメラーですわ!!
カメラー:cameraにerをつけてカメラ人の意味(私の造語)
yumikoさんを見習おうと思います ←本気で

【2008/09/03 23:40】| URL | kummy #MDo56pwE[ 編集] |

あんじーさん
みなさんに、褒めてもらって調子に乗らないように?
ただいまダイエット中!
体脂肪をもう少し落としたい・・・のに、今日は
チョコパイを食べました!
倉敷は小さな街ですが、美味しいものも多いので
ゆっくり歩いて回って欲しいです。
美術館もオススメです。
【2008/09/04 13:40】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

kummyさん
倉敷は、観光客が他県からたくさん来ますが
ガイドブックに載っていないいいところがたくさん
あります。
路地マニアの私の原点?は、倉敷の古い町並みの
路地です、きっと。
”カメラー”カタカナがいいですね、重過ぎない
アマチュアの響きっぽい!?感じ。
【2008/09/04 13:45】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/132-6eab090d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
