【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
なぜかバイク?
FH000003sm.jpg


FH010024sm.jpg


全く、バイクについて知識の無い私ですが・・・

綺麗なもの、かっこいいものが好きなのは皆と同じ。

横浜・桜木町駅から歩いてすぐのところにBank ARTという、レトロな銀行の建物を

ギャラリーにしたところがあります。

ハーレージャパンが開催する写真展「鉄馬と日本人」 。

第二次世界大戦前の昭和初期から戦後日本復興期までの日本での ハーレーの在り方を

写した写真展と、実際にたくさんのハーレーを7月に見てきました。

芸術品としてのハーレー・・・美しいと思いました。


もう少しあります♪






FH010023sm.jpg


FH010021sm.jpg


FH010022sm.jpg


ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

【2008/08/21 22:23 】 | 横浜 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<a friend of mine | ホーム | 鶏飯・けいはん>>
コメント

おお!カッコいい~ですね!!
2枚目のお写真、床ピッカピカでまるで鏡のようです。
スカート穿いてその上歩けませんね^^;

3枚目のお写真のアングルと色合い、めちゃくちゃいいです!かなりツボです。(*^。^*)
思わずyumikoさんのハーレー姿、想像してしまいました♪
こんなバイクに乗って煙草吹かしてみたい♪(もう禁煙歴7年ですけど)
【2008/08/21 22:51】| URL | sugar #0DW/rr8Y[ 編集] |

ハーレーすごくかっこいいですね。
カメラを始めるまでは、そんな風に感じたことないような気がしますが・・・。
切り取り方がとても素敵。

カッコイイです。

【2008/08/22 00:43】| URL | Rie #CfpSSrsQ[ 編集] |

sugarちゃん
ハイ、スカートはけませんね・・・。バイクを展示して
いる台は50cmくらい高くしてあったので大丈夫。
ここのギャラリーは、天井がすごく高く教会みたい。
凄くすてきな建物で、”あんたバイクには本当は
興味ないんでしょ・・・”というのがばればれだった
かも?
【2008/08/22 23:19】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

Rieさん
写真を始めて、”ステキ”と感じる物が確実に
広がってきています。
案外、そういえば私これ好きだったんだ・・・と
気が付くことも多く楽しみも倍増です。
Rieさんもフィルムで楽しみが倍増したかな?
【2008/08/22 23:23】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

こんばんわ~
確かにかっこいいですね♪
yumikoさんが撮られた写真もとってもカッコいいです。

足が短いですから絶対に乗れないなw。
【2008/08/22 23:48】| URL | あんじー #-[ 編集] |

ハーレーだ!!女性からみてもこのバイクはカッコいいですよね☆

前回アメリカの小さな砂漠町を訪れた時、
ハーレーに乗った髭面のアメリカ人がブンブンと飛ばしているのを見て、
かなり憧れました。
いつか乗ってみたい・・!と思いつつ、
去年2輪免許をせっかく取ったのに全然バイクに乗ってない私・・ 汗

yumikoさんのバイク写真、とてもシャープに撮れててカッコいいですね!
これもフィルムですか。
yumikoさんの写真はいつもクリアな感じで爽やかです。
勉強になります ^^
【2008/08/23 01:29】| URL | kummy #MDo56pwE[ 編集] |

あんじーさん
戦後の復興と共に歩んだ二輪車の歴史を、無料で
ゆっくり読むことができ、ハーレーも鑑賞できる
静かな時間でした。
偶然、新聞で見つけたイベントでしたが近場で
こういうのに積極的に参加したいと思いました。

ハーレーって金属なのに暖かい感じがする、不思議な
乗り物?です。
【2008/08/23 17:42】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

kummyさん
はい、フィルムです。レンズは相変わらす、50mm
F1.8。私が気に入ったのは、バイクを置いてある
鏡張りの台座。よりハーレーの美しさが引き立つ
演出でした。
ハーレーファンに混じって、いかにも昔からファン
だったかのように写真を撮った私・・・?

二輪の免許を取ってしまうなんて凄いですね!
もしかしてベトナムあたりで商売しようと、考えて
いませんか??
【2008/08/23 17:48】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/128-b59dcc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
