【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
怪獣
FH020003sm.jpg


jyukism.jpg

子供の頃、その大きさから”怪獣が休憩しているに、ちがいない・・・”と思っていた。

でも、怖い怪獣が動いているところを見たくて、危ないのに近づいてみたブルドーザー。

もう少し、あります・・・



jyuki2sm.jpg


jyuki1sm.jpg

大人になって見ると、ちょっと新鮮。

私って変かなぁ~~?

女子が撮る被写体でもないか・・・?


ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう


テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2008/07/31 23:32 】 | ありふれた日常 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<夕日のレッスン | ホーム | 調理実習>>
コメント

yumikoっちが撮る被写体って、ほんと幅広いよね~。
しかもみんな、きっちり絵になってるとこがすごい。
これはyumikoっちのご近所なの?
ブルドーザーを近くでまじまじと見たことないので
じーっと見入ってしまいました^^。
【2008/08/01 10:52】| URL | きさ #-[ 編集] |

こんばんは。

う~ん。
これは、ブルドーザーではなくて、
パワーショベルです。
小学生ならよく知ってると思うけど。

厚い日が続きますね、
夏に食欲のでる食べ物は何でしょうか?
頑張りましょう。
【2008/08/02 23:21】| URL | ながれ星 #-[ 編集] |

きさどん
綺麗な花や美味しい食べ物も好きだけど、無機質な
ものも好き。
デジタルな生活をしていると、アナログな作業もしたく
なるみたいで、バランスをうまくとっていると言える
のか、移り気なのか・・・?
【2008/08/03 00:15】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

ながれ星さん
大変、失礼しました・・・汗!
パワーショベルですね、ハイ。ブルドーザーは
両手ですくうやつですね・・・恥ずかしい!

夏に食欲が出るのは、私は塩味のきいた鶏なんこつ
です★ただ、飲みたいだけですが・・・♪
【2008/08/03 00:20】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
おはよう
確かに怪獣に見えますね。自分は大型のクレーン

なんかはキリンに見えてしまいます。でも

いろんな被写体を撮っているんですね。オールラウンド

プレーヤーですね。お盆はいつ頃に帰省されるの?
【2008/08/03 08:56】| URL | ほの #-[ 編集] |

こんにちは♪

わかります!その感覚~~(笑)
私はね、鉄柱?テレビ塔とか・・・
ああいうのを見ると、ロボットのように思えましたよ♪

工事の重機も、目を付けたくなったり。。。(笑)
【2008/08/03 12:23】| URL | mii #0hQQ2FyM[ 編集] |

ほのさん
この写真は、実はトイカメラで撮ったもので、ノー
レタッチです。
仕事場の近くにある、○○組みたいな会社の敷地ですが
いつも前を通っていて気になっていました。
撮っていると、変な人を見る目でじっと子供に見られ
ました!

今月なかばに、帰省します。楽しみ・・・♪
【2008/08/03 13:30】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

miiさん
miiさんの写真とは、対照的な写真かもしれませんね・・・
私は、もちろん自然いっぱいの被写体も好きですが
工場萌えも体験したい?人間です。
転勤族なので、いろんな思い出を撮りたいんです。

【2008/08/03 13:36】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/124-516372f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
