【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
雨の日どこ行く??
たまには、日記風に・・・

FH020001縮小文字


雨が降っても、とりあえず?桜木町。

すごく遅い動く歩道に乗って・・・


FH020002縮小文字


やっぱり気持ちいい吹き抜けのランドマークで、ぶぅ~らぶら・・・

FH020003縮小文字


5階の本屋さんで、立ち読みしながら今晩の献立を考える・・・(主人)

FH020010縮小文字


でも、なぜかできたのはプリン???

やられた!


ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへぼちっとよろしく!★★★


テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

【2008/06/28 16:41 】 | ありふれた日常 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<一枚撮ってくれる? | ホーム | CAFEと彼女と雨の音>>
コメント

ふふ、ご主人ホントにプリンが大好きなんですね!
なんだか可愛いご主人でほのぼのとします。^^

雨の日は、家で好きなDVD(早くデス妻がみたくてしょうがない!!)を観ながらスナック菓子を
食べるのが好きです。
とにかくまったりと過ごしたいです。

本屋さん、特に買いたい本があるわけではないんだけれど、つい立ち寄りたくなっちゃいます♪
そう言えばここしばらくショッピングしてません。
来週からバーゲンだから、繰り出そうかな~♪
【2008/06/28 23:09】| URL | sugar #0DW/rr8Y[ 編集] |

雨の日は家でのんびりするのが好きなんですが、
知人と「雨」をテーマに写真を撮ろうと約束したので、
今日はザーザー降りの中、写真を撮ってきたんです。
左手に傘持ち、右手にカメラ持ち・・ あたふたしてしまいました~^^;

ご主人の真剣な立ち読み姿・・!
どんな素敵なご飯を作ってくれるのか、期待させてくれる雰囲気ですね!
でも、出来上がったのがプリンっていうのが、
またご主人のかわいらしさがでていますね^^
しかも超おいしそうなミルクプリン♪
【2008/06/29 14:25】| URL | kummy #MDo56pwE[ 編集] |
初書き込みです♪
こんにちは。
はじめての書込みとなります。
momo-hsrさんの『カメラ目線でいこう』の
コメント欄から参りました。
momo-hsrさんとは、もう終わっちゃったんですけど、
あるネット上のカメラコミュで知り合ったのがきっかけです。

それにしても、プロフィールに初めての・・・・
と、お書きになられていますが、
なんだかすっごいクオリティ高いというか・・・
味があるお写真がたくさんで、
思わず、コメント、書込みさせて頂きました。

私は所謂、写真、カメラブロガーではないのですが、
また、ご迷惑でなければお邪魔させて下さいね。
【2008/06/29 16:36】| URL | Roco #8iCOsRG2[ 編集] |

雨の日の1日、充実の1日ですね~^^

しかし、ご主人、すごいです。
プリン、おいしそう!!
そして、それを上手に撮影されてるyumikoさんもステキ!
ほのぼのした気持ちで拝見しました。

プリンのお味は、いかがでしたか?
【2008/06/30 00:18】| URL | めぐ(hinazuki) #sKkS8EBM[ 編集] |

sugarちゃん
私は、どちらかといえばヨーグルト派。主人はプリン派?です。
子供の頃から、一人でバケツいっぱいのプリンを食べるのを
夢見ていた人なので、好きにしてもらっています。
私は、今”グレイズ・アナトミー”を見ています。
シーズンはどこまでレンタルしているのかな?
【2008/06/30 13:54】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

kummyさん
私もこの日、雨を選んで出かけました。
目的地は動物園・・・人気のいない静かな園内での
動物を撮りたかったのに・・・。
結果、この日は雨ではなく”滝”!!ひどかった!!
あまりいい写真が撮れず、ランドマークに向かいました・・・。
【2008/06/30 13:58】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

Rocoさん
はじめまして、そしていらっしゃいませぇ~。
私の周りには、写真を趣味としている人がいなくて
教えてくれる人もいないので独学で四苦八苦しています。
自己表現の一つとして、長く続けられそうなのが写真
だということに気が付いて私はラッキーだったと
思います。
これからも、よろしくお願いします。
【2008/06/30 14:02】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

めぐ(hinazuki)さん
プリンの味、サイコー!!と主人には言いましたが
フツーです。(ひどい嫁)
主人にとって、料理はストレス解消の一つのようです。
本当はダイエットが必要なんですが、平日くたくたに
なって帰宅して喋れないくらいぐったりしているのを
見ると、そんなことはいえません。
だから、プリンの味はサイコー!!なんです。
【2008/06/30 14:06】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/113-d9b44bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
