【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
それでも私は靴を買う。
FH000017縮小32文字


FH000016縮小32


自分でも止めようと思っても止められないこと。

靴を買うことがその一つ。

また買ってしまった・・・黒い方を履いて通勤してます。

色違いでシルバーも買ったけど、靴箱には当然入りきらない・・・
guru-mi-1

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへぼちっとよろしく!★★★

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

【2008/06/09 13:17 】 | ありふれた日常 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<二軒となりの豆腐屋 | ホーム | 一枚、撮らせてもらっていいですか・・・?>>
コメント

靴ってやっぱり女性を虜にしますねぇ~。
この間友達と"Sex and the City"の映画を観てきましたけど、やっぱり「靴」、大事ですっ!

大人っぽいデザイン、程よい高さのヒール、素敵♪
私も靴買いたくなっちゃいました~。
【2008/06/09 17:52】| URL | ブースケ #9aGVyTwQ[ 編集] |

大人っぽくて素敵なヒールですね!
私もこんなヒールが似合う素敵なウーマンになりたいです!
でもまだまだ低いヒールしか履けない中途半端なワタシ…
しかし、色違いで買えるなんて、なんて羨ましい…!!
ええ、いつも色で迷うのですが、常にお財布が寂しいので
どれか1足を選ばざるを得ません(>_<)
しかもボロボロになるまで履きつぶします。
【2008/06/09 22:10】| URL | sugar #0DW/rr8Y[ 編集] |

おはようございます。
靴を買ってしまう気持ち、わかります・・・
でも、ここ数年そこから抜けたような気がします。
歳・・・ですね(苦笑)
パンプスからも遠ざかってます(笑)
【2008/06/10 09:32】| URL | mii #0hQQ2FyM[ 編集] |

ブースケさん
SATC、私もCATVで見ていました。
先週、プレミア上映をNYでしたというニュースを
見たので、そちらは封切りはアメリカと同時ですね。
あのドラマでも、靴にうっとりするシーンはたくさん
出てくるし、”その靴いいね!”というセリフも
多かった・・・。
靴は女を変えます!
【2008/06/10 21:32】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

sugarちゃん
このヒールを履くと、私は身長が175cmになります。
ただでさえ高い目線がまた高くなりますが、背筋が
伸びるのがわかるので好きです。
タイトスカートも好きです・・・。
見た目より履きやすいので、色違いで買いました。
ヘビロテになりそうなので。
【2008/06/10 21:35】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

miiさん
買わなきゃだめ、とは言いません。ただヒールのある
靴を見るだけでも、その店のウィンドウに映る自分を
もう一度見て、姿勢を良くしようと心掛けるから
違いますよね。
もちろんmiiさんの自然の世界で深呼吸するのも必要!
【2008/06/10 21:39】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

あー綺麗ですね~!
私は足の形が悪い上にサイズが大きいので
若い時もなかなか高いヒールのものは履けなかったけど(ババァ)、
理屈抜きにこのフォルムにはうっとり来ますよね・・・v
yumikoさん、きっとこれがよくお似合いの女性なんだろうな(^^)
【2008/06/11 13:38】| URL | 荒巻 #okI.EJU.[ 編集] |

こんにちは♪
リンクさせてくださいね。
ヨロシクお願いします。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ☆
【2008/06/11 16:55】| URL | mii #0hQQ2FyM[ 編集] |

荒巻さん
私は、幼い頃母から虐待を受け(ウソ!)纏足を強要されたため
足が小さくなりました(これもウソ!)。
なぜか身長のわりに足が小さい私です。
私の身長なら友達は24.5cmが多いのですが、私は23.0~23.5cm。
なので、よく転びます??
バランスが悪いんでしょうね・・・似合うかどうかは???
【2008/06/12 00:24】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

miiさん
もちろんOKです。私もリンクをお願いしていいですか??
【2008/06/12 00:26】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
私も靴買わなきゃ
靴とても素敵ですよ。私も Sex and the cityのことを思い出してしまいました。私は今日映画のほうを見てきたので、またブログで報告したいと思っています。
【2008/06/12 11:07】| URL | small talker #-[ 編集] |

small talkerさん
いいなあ~SATCを見たんですね。私は、あのファッションが好き。
絶対自分は着られないからか??
靴は、眺めて良し履いて良し・・・でももったいなくて履けない靴が
たくさん靴箱に眠っています。
通勤距離や転職して職種が変わったりしたら、履かなくなる靴も
ありますよね。
【2008/06/12 13:30】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/106-0f325999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
