【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
倉敷アイビースクエア
FH020019ss30.jpg




倉敷に来ることが日常になってしまった・・・

暑い夏には、涼しいロビーでくつろぐのが一番??

アイビースクエアの1階のフロアー、よく見ていると民芸が息づいている。この色、好きやわぁ~。



ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

【2010/07/27 14:56 】 | ありふれた日常 | トラックバック(0) |
奈良散歩
FH000004ss30.jpg




FH000007ss30.jpg




べたですなぁ~~東大寺ですわ。

大仏さんは、みんな知っているのでそのお隣に座っている(座っていらっしゃる?)

”如意輪観音菩薩坐像”を撮ってみた。威厳あるわぁ~


ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう


テーマ:■旅の写真■ - ジャンル:写真

【2010/07/20 21:02 】 | 思い出 | トラックバック(0) |
Take Me Out to the Ball Gameわたしを野球に連れてって
RIMG0415ss15.jpg




RIMG0442ss15.jpg




少し前の広島ZoomZoomスタジアム★初めて行ったけど、広島ファンでない私はちょっとドキドキ・・・。

試合そのものより、試合に熱くなる人たちを見るのが面白かった。


ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2010/07/15 21:32 】 | 思い出 | トラックバック(0) |
遷都鹿
FH000001sss30.jpg




6月の週末、奈良公園に行ってきた。東大寺に行く参道は”鹿銀座!”。

鹿せんべいを売っているおばちゃんには、エサをねだらないのはなぜ?

商売の邪魔はしないようにと、わかっているのか??



ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

【2010/07/07 20:59 】 | 思い出 | トラックバック(0) |
思い出の紫陽花
FH000022ss30.jpg




FH000015ss30.jpg




FH000016ss30.jpg




1月に一緒に引越ししてきた紫陽花が、やさしい色の花を見せてくれた。

去年の今頃、転勤があるとは知らず友人宅から6本の挿し芽をもらってきて、大切に育てていた。

どんな色の花が咲くのか??もらった時の品種も大切にしていた割には覚えておらず・・・

マンションの狭いベランダでもちゃんと咲いてくれたので、ひとり拍手!

さて最近の私・・・4月に就職して仕事にも慣れ、ちょっと余裕が出てきた?

余裕が無くても、仕事以外にいろいろとやりたくなる性格なのは皆知っているだろうけど・・・

最近、いろいろな職種&年齢&国籍の人たちと話をする機会が多く

地方に引越ししても、以前と変わらず見たい聞きたい勉強したい気持ちを保つことができている。


ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【2010/07/04 15:51 】 | 季節 | トラックバック(0) |
| ホーム |
