【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
長いお休みには・・・3
恋愛時代 BOX-I [DVD]恋愛時代 BOX-I [DVD]
(2007/12/05)
ソン・イェジンカム・ウソン

商品詳細を見る



「眠れる森」「氷の世界」など、数々のヒットドラマを世に残した故、野沢尚の小説が原作。韓国の2大実力派俳優、ソン・イェジン(「夏の香り」)、カム・ウソン(「王の男」)の競演にも注目!

韓流ドラマっぽくないドラマを見たいあなたへ・・・。
【2008/12/28 21:04 】 | 勝手にオススメ | コメント(6) | トラックバック(0) |
長いお休みには・・・2
ブラザーズ&シスターズ シーズン1 Vol.1 [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン1 Vol.1 [DVD]
(2008/10/03)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る



そろそろ大人のドラマに帰ろう。カリフォルニアに住むウォーカー家の家族の様々な問題や、絆、そして大人の恋愛を描いた作品。

父ウィリアムの突然の死で明らかとなった秘密。会社を経営し、妻や家族を大切にしてきた彼のもう一つの姿を知ったことで、動揺し傷ついた妻そして子供達は、時に激しくぶつかり合い、時に支え合いながら、家族の絆を取り戻していく…。そんな家族の姿を感動的かつ、思わず笑ってしまうようなエッセンスを織り交ぜ描いた本作は、見る者の心をグッと惹きつけるハートフル・ストーリー。
何といってもキャストが凄い!!
【2008/12/28 20:43 】 | 勝手にオススメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
長いお休みには・・・1
グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD]グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD]
(2008/07/02)
エレン・ポンピオサンドラ・オー

商品詳細を見る


『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』(Grey's Anatomy) は、アメリカ合衆国・ABCテレビで放送されているテレビドラマ。シアトルの大病院を舞台に、外科インターンとして働く主人公たちの仕事と成長、そして恋愛を描いた青春医療ドラマ。そのインターンに唯一のアジアン代表として、韓国人の”サンドラ・オー”が出演していて面白いよ!
【2008/12/28 20:18 】 | 勝手にオススメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
今年も後少しとなりました。
RIMG0020s.jpg

2分後にはこんな感じに ↓↓

RIMG0021s.jpg



今年もいろいろな人と会い、いろいろな所に行った私。

今年最後の写真にふさわしいのか暗い写真??本当に怖かった体験として・・・

私も遭遇してしまった・・・関東地方を襲った”ゲリラ雷雨”。

突然の雷雨と停電の中、必死で車を走らせたあの夏の日。

事故を起こした車を横目で見ながら、真っ暗な道をそろりそろりと運転した。


本当にあっという間の一年だった・・・。

下手なりに何とか一年続けられたのは、ブログ見てるよ~といってくれる皆さんのおかげ!

来年も”フィルム回帰”の原点に戻ってたくさん写真を撮っていきたいと思う。

皆さん、よいお年をお迎えください・・・★(明日から一週間実家ライフですわ)

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2008/12/28 19:57 】 | 季節 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お腹いっぱい!
FH010004s.jpg



クリスマスディナーといっても外食はしたことがない・・・

やっぱり、お家が一番。チキンのももにかぶりつく!?満腹夫婦であった・・・




RIMG0019s15s.jpgRIMG0022s15s.jpg


左:岩塩とハーブ(ローズマリー&オレガノ)で10時間、冷蔵庫で待機中。

右:室温に戻して、野菜といっしょにオーブンで焼くだけ。途中、お醤油とみりんをぬりぬり~。



RIMG0025s15.jpg


ごちそうさまでした・・・さあ、明日も元気に働こう~!!

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

【2008/12/25 21:34 】 | 季節 | コメント(10) | トラックバック(0) |
クリスマスなんて大嫌い!
FH010001s.jpg



横浜ランドマークのイタリアンレストラン・・・

窓際の席はすべて”予約席”。


レンズ:50mmF1.8、フィルム:FUJI Venus800

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

【2008/12/22 21:23 】 | 横浜 | コメント(6) | トラックバック(0) |
横浜山手を歩いたら・・・
FH020019s.jpg



横浜の山手にはいろいろな西洋館がある。

西洋館といえば、学生時代を過ごした神戸の異人館を思い出す・・・

神戸と同じで急な坂道を登ると、その先には素敵な洋館が私を迎えてくれる。




FH020017s.jpg



ここは、石川駅近くの”外交官の家”と”ブラフ18番館”。詳しくは、こちら!

今はクリスマスのイルミネーションで、一番ロマンティックな時期・・・

今年のクリスマス、横浜山手西洋館はみんなどうかな?



FH020018s.jpg



ちょっとハイキーで撮ってみた・・・。やさしい空気が伝わればいいんだけどね~。

久々の50mmF1.8、フィルムはSolaris400

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

【2008/12/18 21:13 】 | 横浜 | コメント(8) | トラックバック(0) |
中華街 in Japan
FH020012s.jpg




FH020011s.jpg



よく晴れた秋の休日、横浜中華街のいつもの店に行った。

途中の関帝廟の隣には、中華学校・・・そこから、ボールがひとつコロコロ・・・・

無邪気な笑顔の彼がこっちを見ていた。


レンズ:SIGMA28-80mm 3.5-5.6Ⅱ フィルム:多分FUJI Venus800


ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

【2008/12/14 15:45 】 | 横浜 | コメント(4) | トラックバック(0) |
今年の名古屋
FH010020s.jpg



名古屋と言えば、ナナちゃん。今年もナナちゃんに会いに?(ウソ)行った私。

初夏だったのでナナちゃんも素敵な水着で、ライフジャケットまで着ちゃって・・・



FH020021s.jpg



ほぼ毎年、名古屋詣でをしている私だけど、今年は行ったことのない大須観音へ。

毎年どんどん変わっていく名古屋だけど、こんな昭和の街があるのか・・・



FH020019モノs



その大須の商店街にて・・・おばあちゃんとワンコ。

もう何年もこのスタイルを貫いているだろうコーヒーショップ、というより喫茶店。


レンズ:SIGMA28-80mm 3.5-5.6Ⅱ フィルム:ワスレタ??


ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

【2008/12/12 21:29 】 | 旅行 | コメント(10) | トラックバック(0) |
Johnの命日(定番外していないNYの旅)
RIMG0088s.jpg



NYダコタ・ハウス前にて・・・今日は、ジョンの命日。

1980年12月8日から、ジョンの時間が止まってしまいました。

今日一日は、私も心静かに過ごしたいです・・・。


ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2008/12/08 14:18 】 | 旅行 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
