【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
昼間のハーレム(定番外しNYの旅)
RIMG0035ssm.jpg



RIMG0041sm.jpg




自分で一番歩きたかったのが、ハーレム125St。

そして見たかったのが、アポロシアター!水曜のアマチュアナイトには、行けなかったけど

ここに堅ちゃん(平井 堅)が立ったのかと思うと感無量・・・。

”アポロシアター”って何?と思ったあなた・・・詳しくは、こちら!


ビビタくん(Vivitar ULTRA Wide&Slim)でも撮ってみたら・・・


↓↓

read more ≫

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2008/09/30 23:44 】 | 旅行 | コメント(10) | トラックバック(0) |
物語はここから・・・(定番外しNYの旅)
RIMG0023sm.jpg



RIMG0029sm.jpg



今回の旅の始まりは、ここNJ(ニュー・ジャージー)の静かな静かな住宅地・・・。照れ

もう少し、ありまっせ!
read more ≫

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2008/09/26 22:12 】 | 旅行 | コメント(21) | トラックバック(0) |
帰国しました・・・
RIMG0207sm.jpg



RIMG0268sm.jpg



ベタですね~~どこに行ったかすぐわかりますね!笑う

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう



テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2008/09/23 16:33 】 | 旅行 | コメント(10) | トラックバック(0) |
明日から・・・
FH000006sm.jpg

明日から、少しの間ひとり旅に出ます。

行き先は、いつものように内緒~
98666

帰ってきてからアップする写真から当ててください~♪

さらば、JAPAN!!
(郷ひろみ風に読もう!)

えっ?そんな目で見ないで~~近所のネコの目が私に突き刺さる・・・うーん

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう


テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

【2008/09/13 16:37 】 | 旅行 | コメント(8) | トラックバック(0) |
トウキョウ
FH020014sm.jpg


FH020008sesm.jpg


どういう訳か自分でもわからないけど、

この街をひとり歩くと、無性に悲しくなることがある。

そして、自分が本当に漂う旅人なんだなぁと

確信してしまうことがある・・・。ワケワカランyumiko
汗;

今回は、モノクロのフィルムで。一枚目、わざとぶれた感じにしてみた・・・?
二枚目、すごく気になったおじさんに声をかけて撮らせてもらった。(新宿三越前)

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

【2008/09/10 18:10 】 | 人生 | コメント(14) | トラックバック(0) |
kamakuraイロイロ
FH000003smsm.jpg


FH000019sm.jpg


FH000018加工sm


少し前の鎌倉散歩。

いろいろな顔を持っているこの街は、近くに住んでいても飽きさせない魅力がある。

1枚目:鎌倉の青果市場の中にあるCAFE&パン屋さん、”Paradise Alley”

2枚目:鎌倉駅から歩いてすぐのジャム専門店”Romi-Unie Confiture”場所は、ここ!

3枚目:そのジャム専門店のすぐ近くにあった、アンティークランプのお店。

3枚ともフィルムカメラで撮ったけど、3枚目はちょっと暗めに加工~。
キティちゃん

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう




テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

【2008/09/07 10:52 】 | 湘南 | コメント(14) | トラックバック(0) |
Kurashiki~蔵屋敷~
FH010024s20m.jpgFH010018s20.jpg
FH010019s20.jpgFH010023s20.jpg


倉敷を訪れたことのない方へ・・・少し、街の紹介を、

江戸時代、幕府直轄地である「天領」として栄えたのが倉敷。

その中心である倉敷川畔には、商人の町家や白壁の土蔵が立ち並び、

柳並木が川面に揺れている。小さな路地裏でも当時の建物が修復・再生され、

ギャラリーや喫茶店、土産物店などの個性的な店舗として今は利用されている。

鶴形山の南麓を倉敷川から東西にのびる「本町・東町」一帯は、

塗屋造の町家が立ち並ぶ、庶民的な雰囲気の漂う町並みとなっていて、

この一帯は人々の生活に密着した昔からの店舗や現役の住居が多くある・・・

とのこと・・・(倉敷観光WEBSITEより!)


以前の倉敷の記事は、こちらから!

FH010015sm.jpg

大原美術館で絵画や彫刻を鑑賞した後は、お隣の”エル・グレコ”でひと休み・・・

FH010016sm.jpg

大原美術館の中庭にて・・・(前回の私の写真はここで撮った!)うーん

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう




テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

【2008/09/04 20:41 】 | 帰省 | コメント(13) | トラックバック(0) |
Kurashiki
FH000001sm.jpg


FH000004sm.jpg

毎年、夏には帰省して自分の育った街を見るのが楽しみだ。

ぜんぜん変わっていない街並み、ずいぶん変わってしまった街並み・・・

いろいろな倉敷があるけど、子供の頃自転車で走り回った美観地区は

今日も変わらない・・・。

2枚目は、倉敷アイビースクエア中庭。
照れ

もう少しあります・・・


read more ≫

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

【2008/09/01 23:29 】 | 帰省 | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム |
