【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
明日、私は・・・
FH020001_1縮小


明日ぁ 私はぁ 旅に出ますぅ~ (少しだけ休みが取れたので・・・)

あなたの知らない人とふたぁ~りでぇ~ (またかいな? ハイ、またです。)

いつかあなたと 行くはずだったぁ~ (今度はどこ行くねん? それは、帰ってからのお楽しみ★)

By 狩人98666

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへぼちっとよろしく!★★★



テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

【2008/04/27 14:00 】 | 旅行 | コメント(6) | トラックバック(0) |
主役交代
IMG_0174縮小


IMG_0223縮小


IMG_0225縮小


葉桜になった公園の木々の力強い生命力に圧倒される。

主役交代となれば、代表格のチューリップかもしれないけど

私は藤の花を選ぶ。

吸い込まれそうな青紫・・・花びらの海で泳いでみたいなぁ。
照れ

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへぼちっとよろしく!★★★

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【2008/04/25 13:26 】 | 季節 | コメント(6) | トラックバック(0) |
ドーナツタワー?
FH000018_1縮小


どうせ食べるなら、これくらい食べたい!

上から? 下から?

チョコに対する思い入れがばれた?

これは、久々のフィルムカメラ・・・色が染みた感じね。
絵文字名を入力してください

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへぼちっとよろしく!★★★


こっちもおいしかったわん・・・★

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

【2008/04/22 09:14 】 | ありふれた日常 | コメント(8) | トラックバック(0) |
見つめる目
IMG_0101縮小セピア


”あっあっ、あのう・・・写真撮らしてもらっていいですか?”

”あっ、いいっすよ。”

”はっ、ハイ・・・”

力士のみなさん、肌キレイ・・・負けた!
笑う

で、もっと見る?
read more ≫

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

【2008/04/19 22:15 】 | 非日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
2つのピアス どちらが好み?
IMG_0184縮小


安物のピアスを買った。ちょこちょこと並べてみる。

これは、自然光で一枚パチリ・・・

見たまんまでフツー過ぎる?ドラマチックでない?


こんなのはどう?
 
read more ≫

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2008/04/17 20:17 】 | ありふれた日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
白い誘惑
IMG_0044縮小


入籍記念日に、自分に買ったのがコレ。

白い食器たち・・・

見ていると、早くごちそうを作ってよ~と言われているみたい・・・
eri-

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへぼちっとよろしく!★★★


白いカップでホッと一息・・・三角パック。




テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

【2008/04/14 20:00 】 | ありふれた日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
やっぱり・・・
B型自分の説明書B型自分の説明書
(2007/08)
Jamais Jamais

商品詳細を見る


「B型なんです。」
「あ~、やっぱりね!」
「B型って自己中なんだよね・・・」
世間の風は、B型の人間に辛く冷たい・・・


この本を読むと、うちのB型の主人の対応方法がわかる。
98666

テーマ:オススメの本 - ジャンル:本・雑誌

【2008/04/13 11:58 】 | 勝手にオススメ | コメント(12) | トラックバック(0) |
カイルアビーチ
年賀状05 007縮小


年賀状05 009 (2)縮小


DH000061 (2)縮小


春の嵐が吹き荒れる日が続くと、突き抜けるくらいの青空が恋しくなる

カイルアビーチへはワイキキからバスで1時間・・・
笑う

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、

FC2 Blog Ranking
ぽちっとよろしく音符↑↑↑

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

【2008/04/11 14:08 】 | 旅行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
サクラ散る頃
IMG_0064セピア縮小


IMG_0132トリミングセピア縮小


サクラ散る頃、君は私の住む街にやって来たね

いつもヒール役を演じている君の背中

いつも自信に満ちているはずの君が どこか寂しげに見えた・・・
guru-mi-1


ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、

FC2 Blog Ranking
ぽちっとよろしく音符↑↑↑



テーマ: - ジャンル:写真

【2008/04/08 21:55 】 | 季節 | コメント(2) | トラックバック(0) |
鎌倉さんぽ~Old Film~


ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これおもしろい!と思ったら、

FC2 Blog Ranking
ぽちっとよろしく音符↑↑↑

【2008/04/04 19:33 】 | 湘南 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
