【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
オモイデノカタチ
20080227173916.jpg


もうすぐ2月が終わります。そして、新たな旅立ちの季節。
大切な思い出を育てていこう・・・
お休み・・・

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★
FC2 Blog Ranking
ぽちっとよろしく音符↑↑↑




テーマ:写真と想い - ジャンル:写真

【2008/02/27 17:36 】 | 思い出 | コメント(8) | トラックバック(0) |
初めてのお茶会
20080222005108.jpg


すべて英語で行われたお茶会・・・新鮮な体験でした。にっこり

ブログランキング参加中!
FC2 Blog Ranking
ぽちっとよろしく音符↑↑↑



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

【2008/02/23 16:37 】 | 非日常 | コメント(12) | トラックバック(0) |
ヨコハマ散歩



20080218204554.jpg


冬の空気を思いっきり吸いたくて、いつものヨコハマ散歩コース・・・笑う

ブログランキング参加中!
FC2 Blog Ranking
ぽちっとよろしく音符↑↑↑


テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

【2008/02/18 20:54 】 | 横浜 | コメント(8) | トラックバック(0) |
ガトー・ショコラな一日



初めて挑戦したガトーショコラ。四角く切ってレンガ風?にしてみました。
今日だけは?主人に甘く、甘く、甘く・・・
キティちゃん

ブログランキング参加中!
FC2 Blog Ranking
ぽちっとよろしく音符↑↑↑


テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

【2008/02/14 14:19 】 | 季節 | コメント(14) | トラックバック(0) |
グラスを買う時



ドイツのとある街の雑貨屋で、目に付いたグラスたち。
何でもない色使い、並べ方に心をくすぐられた・・・
 あ

ブログランキング参加中!
FC2 Blog Ranking
ぽちっとよろしく音符↑↑↑

テーマ:海外の写真 - ジャンル:写真

【2008/02/10 01:39 】 | 思い出 | コメント(2) | トラックバック(0) |
祝!キネ旬・邦画ベスト1
それでもボクはやってない スタンダード・エディション それでもボクはやってない スタンダード・エディション
加瀬亮;瀬戸朝香;山本耕史;もたいまさこ;役所広司 (2007/08/10)
東宝
この商品の詳細を見る


どうも邦画から遠のいてしまう私だが、いいものはいい!周防正行監督の監督賞&脚本賞に納得。電車内で痴漢と間違われ逮捕・起訴された青年の姿を通し、日本の司法制度を描いた作品だが、主演の加瀬亮の持つフツーの世界観が身近で良い。あなたの知らない”ニッポンの裁判”・・・その、おそるべき現実が明らかに!照れ


テーマ:考えさせられた映画 - ジャンル:映画

【2008/02/06 23:11 】 | 勝手にオススメ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ドイツの街角から



20080205141901.jpg


ドイツに住む友人の調子が、早く良くなりますように・・・昔の写真を引っ張り出してみました。にっこり

ブログランキング参加中!
FC2 Blog Ranking
ぽちっとよろしく音符↑↑↑

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2008/02/05 13:40 】 | 旅行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
鎌倉散歩



ひっそりとした鎌倉の裏通り。CAFEとありますが、額縁屋さんでした。eri-

ブログランキング参加中!
FC2 Blog Ranking
ぽちっとよろしく音符↑↑↑

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2008/02/03 10:54 】 | 湘南 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
