【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
HERO



単調な毎日が続くと、つい何のために働いているのか
自分でもわからなくなることがある。自分のため、誰かのため、社会のため・・・
そんなこと、どうでもいいのかもしれない。
ただ、時々HEROに見える人がいる。黙々と仕事をこなしていく。
どんな悪条件の下でも、堂々と胸をはってプロに徹する姿勢。
男も女もない、相手に感動を与える。
ウインク

ブログランキング参加中!
FC2 Blog Ranking
ぽちっとよろしく音符↑↑↑

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

【2007/10/29 13:57 】 | 人生 | コメント(2) | トラックバック(0) |
横須賀線



20071024173415.jpg


ちょっと歩きつかれたね・・・誰に言うわけでもなく言葉がこぼれる。
どこの国のBeerにしようかな・・・Thai、Vietnam、Singapore・・・
横須賀線の踏切の音が、早く決めろと私にせっつく。
guru-mi-1

ブログランキング参加中!
FC2 Blog Ranking
ぽちっとよろしく音符↑↑↑

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

【2007/10/24 17:43 】 | 湘南 | コメント(3) | トラックバック(0) |
人生の大先輩



20071019134127.jpg


134号線をひとり歩きながら、ふと右側を見るとこの言葉が・・・
ええっと、私は・・・と考えていると、左側に人生の大先輩がひとり
たたずんでいるのが目に入った。素敵・・・
パンダ

ブログランキング参加中!
FC2 Blog Ranking
ぽちっとよろしく音符↑↑↑

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

【2007/10/19 13:51 】 | 湘南 | コメント(4) | トラックバック(0) |
どうせ買うなら・・・
±0プラマイゼロ 加湿器ver.3 ベージュ XQK-Q030C ±0プラマイゼロ 加湿器ver.3 ベージュ XQK-Q030C
()
プラマイゼロ
この商品の詳細を見る


加湿器を買ってみた。どうせ買うなら、インテリアの一部になるようなデザインを探していた。無機質な形は好きになれない。ひどく明るい色も苦手。落ち着いたベージュは、疲れた体に優しい。機能性ももちろん私を満足させてくれる・・・お休み・・・
【2007/10/18 21:00 】 | 勝手にオススメ | コメント(6) | トラックバック(0) |
気持ちをカタチに



何でも初めて挑戦する時の、ドキドキ感はたまらない
成功するか失敗するか、その言い訳もちゃんと考えてある私

誰かが言った言葉を繰り返す
”新しいご馳走の発見は、新しい星の発見より人を幸せにする・・・”

その言葉を信じてニョッキに挑戦!
eri-

ブログランキング参加中!
FC2 Blog Ranking
ぽちっとよろしく音符↑↑↑


テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

【2007/10/16 15:38 】 | ありふれた日常 | コメント(3) | トラックバック(0) |
朝のリレー




カムチャッカの若者が
キリンの夢を見てるとき
メキシコの娘は
朝もやの中でバスを待っている
     
ニューヨークの少女が
ほほえみながら
寝返りをうつとき
ローマの少年は
柱頭を染める朝日にウインクする

この地球では
いつもどこかで朝がはじまっている

ぼくらは朝をリレーするのだ
経度から経度へと
そうしていわば交替で地球を守る
                 
眠る前のひととき耳をすますと
どこか遠くで目覚まし時計のベルが鳴っている
それはあなたの送った朝を
誰かがしっかりと受け止めた証拠なのだ
  by谷川 俊太郎

朝露を見ると、遠く海の向こうに住む友人や家族を想います・・・hanakuma

ブログランキング参加中!
FC2 Blog Ranking
ぽちっとよろしく音符↑↑↑

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

【2007/10/12 13:35 】 | ありふれた日常 | コメント(5) | トラックバック(0) |
CATCH THE WAVE



初めて太平洋を見たのは、高知の海岸。
その波の力強さに、美しさより怖さを感じた私。

今日も七里ガ浜は、男らしく、いさぎよい・・・
risa

ブログランキング参加中!
FC2 Blog Ranking
ぽちっとよろしく音符↑↑↑

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

【2007/10/09 12:24 】 | 湘南 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スケッチブック



20071005135628.jpg


最近ずいぶんスケッチをしていない自分に気がつく。
どんどん時間が過ぎていく中、アナログな私が小さくなる・・・

あんなに歩いた、あんなに描いたローマの街が今も待っていてくれるかな。
クロネコ

ブログランキング参加中!
FC2 Blog Ranking
ぽちっとよろしく音符↑↑↑

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

【2007/10/05 14:04 】 | ありふれた日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
FM



たった一つの転がってたあたしを
綺麗にしてくれて いつだって 支えてくれた
あなたが 恋しくて 恋しくて
これ以上 離れたくないよ
あなたが 恋しくて 恋しくて
ずっと ずっと 大好きだよ  by大塚 愛


雨の日はなぜか、FMから流れた曲でもせつなくなります・・・涙

ブログランキング参加中!
FC2 Blog Ranking
ぽちっとよろしく音符↑↑↑

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2007/10/02 13:44 】 | 人生 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
