【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ビジュツカンショウ2
20070929160356.jpg


”鳩サブレ”もまた有名かつ人気のようです。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ブログランキング参加中!
FC2 Blog Ranking
ぽちっとよろしく音符↑↑↑

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

【2007/09/29 15:58 】 | 湘南 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ビジュツカンショウ



世界的に有名な江ノ電でした・・・eri-

ブログランキング参加中!
FC2 Blog Ranking
ぽちっとよろしく音符↑↑↑


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

【2007/09/27 20:06 】 | 湘南 | コメント(6) | トラックバック(0) |
ずっと、ずっと・・・


20070925113618.jpg


変わっていくぼくを、ずっと見守っていてくれた存在。
気がついたとき、ぼくは大人になっていた・・・
risa

ブログランキング参加中!
FC2 Blog Ranking
ぽちっとよろしく音符↑↑↑

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

【2007/09/25 11:16 】 | 湘南 | コメント(5) | トラックバック(0) |
風の色


20070921125224.jpg


何かに吸い寄せられて、人は海に集まり、その風に恋をする。あ

ブログランキング参加中!
FC2 Blog Ranking
ぽちっとよろしく音符↑↑↑

【2007/09/21 13:32 】 | 湘南 | コメント(6) | トラックバック(0) |
Dear my friends



何年ぶりだっけ?ヘヤースタイルや服の好みは変わっても、
そうやって笑うくせ、変わってないね。
変わらずにいてくれてアリガトウ・・・
hanakuma

ブログランキング参加中!
FC2 Blog Ranking
ぽちっとよろしく音符↑↑↑

めっさおもろい占い”追加しました。設定で生年月日を入れると今日明日の運勢でまっせ!!!下にスクロールして見つけてみて!!!

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

【2007/09/19 15:46 】 | 人生 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お帰りなさい



誰もいない部屋に帰る毎日になれてしまった私。
休みの日、ふと君と目が合った・・・ごめん、ちゃんと待っててくれたんだ
ウインク

ブログランキング参加中!
FC2 Blog Ranking
ぽちっとよろしく音符↑↑↑

めっさおもろい占い”追加しました。設定で生年月日を入れると今日明日の運勢でまっせ!!!下にスクロールして見つけてみて!!!

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【2007/09/17 11:31 】 | 季節 | コメント(5) | トラックバック(0) |
僕の生きる道



そんなこと、気にしてもしょうがないじゃない・・・
僕は僕らしく、君は君らしく歩いたらいい。
スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ブログランキング参加中!
FC2 Blog Ranking
ぽちっとよろしく音符↑↑↑

めっさおもろい占い”追加しました。設定で生年月日を入れると今日明日の運勢でまっせ!!!下にスクロールして見つけてみて!!!

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

【2007/09/14 22:28 】 | ありふれた日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
琉球乃風



天国じゃなくても 楽園じゃなくても
あなたに会えた幸せ 感じて 風になりたい
rainbow
                       by THE BOOM

ブログランキング参加中!
FC2 Blog Ranking
ぽちっとよろしく音符↑↑↑

”めっさおもろい占い”追加しました。設定で生年月日を入れると今日明日の運勢でまっせ!!!

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

【2007/09/12 18:20 】 | ありふれた日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
昭和ノニオイ


20070910195508.jpg


早く大人になりたかった、早くヒールの靴をはいてみたかった
早くこの町から出たかった、早く、早く・・・
あの頃は、一秒が一分のように感じられ息が苦しかった・・・
りんごさん。

ブログランキング参加中!
FC2 Blog Ranking
ぽちっとよろしく音符↑↑↑

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

【2007/09/10 20:04 】 | 帰省 | コメント(6) | トラックバック(0) |
約束




20070908195943.jpg


一緒に手を合わせてお参りしたのはいつだったかな・・・
二人で、来年もまた来年も来ようねってたしか約束したのに・・・
blue

ブログランキング参加中!
FC2 Blog Ranking
ぽちっとよろしく音符↑↑↑

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2007/09/08 20:08 】 | 人生 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
